姫とアイスケーキ食べたよ流れ星


今日は息子の社長さんから

私と息子にクリスマスのプレゼントって

息子と1時間位一緒の空間に
居させて頂きました💕

本当に社長さんには何とお礼を
言ったらいいのだろうか?

実の息子ではないのに
実の息子の様に可愛いです!

って今日も言って頂きました。

私に息子と一緒に社宅に住んでも
大丈夫だよ!
って言って下さり。

本当に心から感謝です。

真の友にも支えられ
毎日、笑っていられる私は幸せです音譜

3年前の私からは想像も付かないくらい
幸せ過ぎるわ笑い泣き


笑っていたら幸せが集まるアップアップアップ

感謝の気持ちを忘れないアップアップアップ

今年も
シングルベルやけど〜笑笑

毎日、笑って過ごせる事に
ありがとうキラキラルンルンキラキラ


笑ってねー💕

                                ななこ🤟