今日は新月🌕
12時39分にタイマーセットグッド!
お昼の12時?夜?
まぁ〜いいわおーっ!
39分になったから、タイマーを消して

空を見る👀アップアップアップアップアップアップアップアップ

虹🌈🌈🌈!!

見えにくいけど虹🌈💕

すっご〜👏

慌ててかよこ先生にLINEした笑

かよこ先生から返信が来た!
神さまがいますね❤️
って…。

会社の皆にも見て〜虹🌈💕

何か、なーさんパニクったよ〜笑笑

こんなにいい事続きなんてドキドキドキドキドキドキ
って思ったが…。



携帯に何度も着信がなるビックリマーク

何処からか調べたら子宮ガン検診した
病院からだ〜ダウンダウンダウン

何かあったら連絡しますから
って言ってた(・_・;

明日再検査に来て欲しいとの事…。

あーやっぱりあせる
去年は検査大丈夫だったけど

生理じゃ無いのに出血してるし💦
痛いしあせる


真の友に連絡した(・_・;

子宮ガン検診ひっかかったけど
モラハラ後遺症で助けて貰って、
今は人生楽しい音譜

私に何かあったら、姫は私の母、元旦那が
面倒見てくれると思うから大丈夫👌
ってね音符

人生悔いは無し!!ラブラブ!


って入れたら


子ども育てていかなあかんねんからな!!

天使👼見捨てるな!!

何かあったら頼れ!!

一人で頑張り過ぎんでいい!!

わかったかはてなマークはてなマーク!?

あー私は自分さえ良ければいいんだビックリマーク
って真の友のカツで爆弾ドンッ

わかったわダウン
姫の事考えて無いなダウンダウン

泣いたわ〜長音記号1

真の友が泣きたい時は泣いたらいい!

ってこの前言ってくれたから
泣くって感情戻って来たしー💕


姫ちゃん26日に7歳になったの音譜音譜音譜

2人で誕生日🎉パーティ🎉
楽しそうやけど、本当は寂しいよなーあせる

こんな母でごめんなー🙏

新しい父が出来ると思ってたのに
すまんのぉー😢笑笑

1日、1日、大切に💕

                         ななこ🤘