私は元々本社勤務だった。

始めは皆んなと仲良くしてた。

リーダーが皆に知って欲しくない
弱みを私が知ってだからビクビク
してたんだと思うあせる

でも、人は人、どう生きるか自分次第
イチイチ、人のプライベートに
口出ししませんがな汗

人にペラペラ喋りませんがな笑笑

リーダーは皆から慕われヘラヘラもぐもぐ

男性社員にも頭から抑え込む
そんな方です。

苦労もしなく生きてきた人は、
人が嫌がっても分からず

自分ルールを押し付けますねダウン

でも、女子リーダーから一緒にお昼休み
バトミントン🏸一緒にしない?

あー私バトミントンpassびっくり

って言ってから攻撃が始まった。

これはどうするんですか?

あーニヤリ(嫌々教えてくれる)

下の子がなーさんその検査方法違うく
無いですかはてなマーク
そこ検査過程スルーなんですけどあせるあせる
違う場所見てますよビックリマーク

はてなマーク
教えられた通りにしてますけど…あせるあせるあせる

そういう事が度々起こる…笑い泣き

リーダーから無視され仕事が出来ない
泣きながら仕事へ行く毎日

あーもうあかん!!
仕事辞める!!

部長に言ったら

なーさん!!
子ども食べさせて行かなあかんのに
何でもっと早く言わんかったん!?

ヤラレてるん知ってたけど
何も言わんから辛抱強い人やと思ってたぁ

リーダーが来てから5年間
貴方が来る前に3人がヤラレて辞めたってね汗
私が座っていたデスクいわく付きやん汗

会社としてはそういう人でも
辞めさせれないんですよね。

一応労働基準から言われてるみたいてすね。

あせる汗ビックリマークあせる
助けを求めるって大切ですねー恋の矢

金曜日の昼休みに言って

帰り部長に挨拶しようと思ったら

なーさんドキドキ
月曜日から支店の方の機械担当な音譜音譜音譜

支店の皆んなもいいよー音譜
おいでーって言ってくれてるから
大丈夫👌てね。

はてなマークはてなマークはてなマーク
やったぁー🙌

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

で、今の職場の皆さんに可愛がられはてなマーク笑笑

一年中、会社の男性陣、女性陣と一緒に
ケタケタ毎日笑ってますゲラゲラ

人間って環境が変わると変われるアップアップアップ

自分らしさが出てくるおーっ!

支店勤務になって1年
毎日仕事行くのが楽しみ音譜楽しみ音譜

初日、リーダーの話が出た笑笑
プライベートの事皆んな知ってたおーっ!

お前が喋ってるなぁーってわかった笑笑

生かされているんじゃ無くて楽しく音譜笑って音譜
どう生きるか自分自身が決めるアップアップ

楽しく音譜笑ってね音譜

私みたいに真の友に頼って相談する

人に頼るのもいい事ですよ。

そこにも笑いがあるからキラキラキラキラキラキラ

毎日笑っていられる音符

いつもありがとうルンルン