キックボクシングしながら笑

元彼の幸せ願ってるとか
良い人が見つかればいいねー音譜
って書いてた私

めっちゃアホビックリマークビックリマークビックリマーク

娘か俺どっち取るねん欲しいものは
1つでえーねん❗️って言われて

それでも元彼の幸せ願ってるって
まだ洗脳が溶けて無かった

やーん❗️

キック連打しながらマジでむかっ

なーさん自分で自分を
殴ったろかビックリマーク爆弾って思ったわ笑笑

子どもと俺どっち取るねん⁇
って言う、そんな小ちゃい男
こっちから振ってやりなさいアップアップアップ

ってマコちゃんが言ってたん

今ならよーわかるパンチ!パンチ!パンチ!

私なら相手の事を思ってもっと幸せに
慣れる方法考える恋の矢恋の矢恋の矢

相手の幸せ願わんと
自分だけが幸せになるよーな男
普通ならこんな男とはよー付き合わんあせるあせる


感謝してる事はただ一つある!!

私を女として目覚めさせてくれた人!!

それは、それは大感謝やなアップアップ


今、私はめっちゃ幸せドキドキドキドキ

別れて良かったぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

フラッシュバックが来てもこのキックで
跳ね除ける自身が付いたチョキ

これも真の友のおかげ〜

今日、真の友キック見に来て無くて
良かったでー笑笑

見た瞬間目
抱きついてチュー💋してたわ笑笑

何時もありがとう💕

なーの事これからもよろしくガーンガーンガーン

皆さんもチョットした事で
幸せ感じるから
そこをGET!!!!!!

しちゃって下さいもぐもぐ

なーは今から温泉へlet's goしちゃいます🎵