勝負するならそこから逃げないで、
戦うしかない❗️

って師匠は書いてたけど

そもそも勝負してないダウンダウンダウン

勝負する価値も無い人だから…カゼ


私がお米を研いでいると、元彼が来て

米って言うのは研ぐんやドンッ
時間が勝負なんや爆弾❗️

って私に肘打ちをして来たパンチ!パンチ!
肘打ちもやもやもやもやもやもや

釜でお米研いでるダウンむかっ
ゴシゴシ米研いでるーあせる
お米が割れる〜おーっ!


あーあっえーん

なな米ガァーあせるあせるあせる

せっかく美味しくなーれって作ったのにダウン


米は優しく、ボールの上にザル乗せて
優しく研〜ぐ〜のぉ〜ラブラブ

美味しくな〜れっドキドキってね。
で、
美味しく頂けるのにDASH!DASH!

あちゃー🤷‍♀️

で、次からは彼がいないすきに
お米をセットするようにした笑笑

なー。
教えた通りにすれば美味しいやろ!?
って
(・_・;

貴方がいないすきに自分流で
してるんじゃー笑笑

肘打ちシャガってメラメラ

って今は全然思いませーんドクロ

今、私が周りの環境で幸せにいられるのは
貴方がモラハラだったから〜。


人は独りでは生きれない。

色々な人と出会い、助けてもらう。

困っている人には手を差し伸べる。

助けて頂いたら感謝の気持ちを忘れるなビックリマーク

その命を活かす生き方を自分なりに
進めばいいアップ

生かされているとかでは無くて

生きるキラキラ楽しくキラキラ
世の中を楽しくする為には…。

感謝の心を忘れるな!!

本当にそうですよねグリーンハーツ

今私の周りには良い人ばかりに恵まれ

めっちゃ感謝ですねラブラブ


真の友に苦しいわいガーン!!
って言われる位むっぎゅーってしたいルンルン

師匠にキック、パンチをかましたい笑

職場の人に明日おはよう😃っ言いたいラブラブ

明日も沢山笑うキラキラキラキラキラキラ

皆さんも笑ってね

                             ななこ🤘