元彼と円満に別れたと思っている友達に

何気なく元彼の趣味でやっている
習い事のタイムライン動画を
見てしまった私…。

元彼とやり直すつもりもないし、
クリアした私だからと

つい…。

あープンプン

俺ってイケてるやろ⁈

俺ってカッコええやろ⁈

コイツマジ、アホやん!!

💢が爆発💥💣

お前のモラハラ後遺症で身体のあちこち

悲鳴あげてんのに

良くもシャーシャーと何が趣味の〇〇
やねんビックリマークビックリマークビックリマーク

えーかげんにせーよ笑笑


それを母に言ったら

プレゼント買ってあげたんやから
これで綺麗なお肌になって婚活して

再婚しなはーれおーっ!

って(・_・;

笑いです。

まぁ〜
腹立つ気持ちが出て来て良かった!

真の友は
喜怒哀楽必要だよラブラブ

って言ってくれたよ。

感情のコントロール出来たかな笑笑?


一歩前進、一歩前進

なーさん、喜怒哀楽出て来て

偉い!偉い目👏


母からのプレゼント🎁ラブラブ音譜

シミ薄くなーれクラッカークラッカークラッカー

明日も笑ったろ〜もぐもぐ音譜

皆んなも笑ってねー💕

                                ななこ🤟