去年の今頃の台風は凄かった💨


元彼に元カノから台風大丈夫⁈

って連絡が入って

何故か飲みに行き元カノと
寝たと言っていた滝汗

そんな話を笑って言ってる

アンタはクズ!!

最低な男だ!!

でも思い出すと

後遺症の頭痛がズキズキするダウンダウンダウン

疲れるあせる

元彼とはやり直す気は無いが

今書きながら、じっくり考えてみると
元カノと続いては無い様だ。

って言う事は1度寝た、だけだ…。
その時だけだった…。

又モラハラが出て元カノに
何かを言って責めたのだろう汗汗汗

あ〜やっぱりドンッドンッ

元カノも連絡をするって事は
後遺症があるんだろうね。

貴方って人は困った人ねぇ〜笑

何人の女性を泣かせてるんだろうむかっむかっむかっ

このままモラハラ続けてたら
地獄へ落ちるで〜叫び叫び叫び
アップアップアップ

この文章でスッキリしましたクラッカークラッカークラッカー


さぁー

母に化粧水を買って貰う約束
したから、今から実家へ行〜こうっと口笛


モラハラ後遺症恐るべしびっくり

でも、
ななは負けませ〜んニヤリ

キックボクシングして、毎日笑って爆笑

勝ちに前進致します音譜音譜音譜

今日もありがとう😊

                             ななこ🤟