おはようございます☀

朝、夜の温度差があるので皆さん
体調には気をつけて下さいね。

我が家の姫は温度差アレルギーで
朝から鼻水チーン🤧

くしゃみをする度に鼻水があちらこちらに笑

笑う、笑える
って大事ですよね音譜音譜音譜

一瞬でもテンション上がりますからね爆笑

昨日は朝から病院に行く日だったので
会社を休み

昼から
フェイスサロン、

夕方
リラクル

でリフレッシュラブラブして来ましたドキドキ

リラクルでモミモミしてもらうと血流が
良くなり痩せてきたんです!!

まだ3回しか行ってないのに1キロ
痩せましたよビックリマーク

どんだけ血流悪いねん👎
って感じですよね〜おーっ!

皆さんにとって良い一日でありますように音譜

                                         なな🤘