お江戸~新宿atomic~ | CORVETぐんぬのブログ

お江戸~新宿atomic~



コルベットの生地の調達のため
東京にいってきました!


せっかくなので
お世話になっているメーカーさんのところへ顔を出してきましたアップ


まずは新宿のすぐ近く
atomicへ


今期の主力ギアが飾ってあったよ!


わたしが乗ってるのは
左側の黒い板。

SMUZZY.スムージー

誰でも簡単に扱える
オールラウンドな板。


軽くて柔らかいので
女子にはほんとっにおすすめです!


癖がないから
前の板からの乗り換えもスムーズなはず★

だって

スムージーだからドキドキ


オヤジギャグ。




boss池田さんと

カナダから帰ってきたタカと

lunch合格







bossのつれてってくれるお店は
いつもシャレオツで


毎度毎度

惚れてまうやろーー!!


とおもいながら、

ご馳走になっておりますクラッカー




今回のおーぷんかふぇも素敵んぐグッド!






結局ダラダラと
会社でいろんな人に絡みまくって

夕方近くまで居座りました(笑)



皆様すみません。。

明るくて楽しいatomic team★

素敵んぐドキドキ



第二部へ続く。




Android携帯からの投稿