お誕生日 | CORVETぐんぬのブログ

お誕生日


8月
お誕生日を迎えました。


去年から本格的にFacebookをはじめたんだけど、



Facebookって
すごくお誕生日メッセージがくるんですねっ!


こんなにおめでとうって
言われたことないくらい

色んな方にメッセージ頂きました!



メールやlineでも★


なりっぱなしのケータイが
なんだか誇らしかった一日でした(笑)



ありがとうございます(*^^*)

ほんとに
ハッピーバースデードキドキ



さて、

地元に帰って
家族で食事をしました(*^^*)
ランチ★

姉と二日しか誕生日が違わないので
まとめての御祝い合格




フルコース
食べ過ぎて

全員夕飯食べれなかったオチ。


となりは
二つ上の姉。さやちん。


仲良しです。



中野でもおしゃれなケーキで
御祝いしてもらいました。




ハッピーな一日でしたドキドキ


素敵な一年にします★

たくさんの人と
素敵な時間を共有できる
素敵な一年にしますクラッカー



ありがとうございましたにひひチョキ


Android携帯からの投稿