長野観光 | CORVETぐんぬのブログ

長野観光




皆様


アメーバのログインIDと
パスが
わからず


そりゃーもう放置するしか
なくなってしまったわたしです。


ログインできなくても
書ける方法がわかったので!!!


かけるー!!!



ってことで、
8月の思い出を。




地元 長野県は広いでしょー?

王道の観光がしたくて
善光寺にいってきました。




暑くて

倒れるかと思いました。



が、

中はすごく涼しくて、
日本の建築ってすごいと感動★


ひといっぱいでした。



おみくじが大好きです。

でも

いつも

吉か末吉です。


大吉も凶もでません。


だもんで
今回も「吉」ですた★


いーの。吉が最高なのっ(*^^*)



まちびとの欄がいつも一緒。


「おそいがくる」






次回はお誕生日へん。(笑)

まとめがきですいません。



Android携帯からの投稿