雪女子会@ナイトパーテー | CORVETぐんぬのブログ

雪女子会@ナイトパーテー



夜の部。

楽しみだったのは、

こちら。

プロスノーボーダー
ナツキとえみちゃんの二人が結成した
「コーネル」

eventで初めて聞いてから
大ファン!


ほんっとにかっこいい!
そして毎回泣きそうになる(笑)

早くCDつくってほしいな。
絶対買うしっ!!!


ナイトパーテーは

試着ができたり、
即売会で、かなりお安くアパレルが購入できたり、

じゃんけん大会もあって

すっごく盛り上がりました!


まさに「女子会」★


みんなで写真撮ったり
楽しかったな♪




あ、あ!
candyもってきてくれたー★

ふーちゃん、まいこと
サイン♪





最後に参加rider整列。


こんときのカメラを向けられた数といったら、

アイドルにでもなったんじゃないかと思うほどで

「ど、どこ見ればいいのっ?!」


とパニっく。


まだまだですね(笑)



みんな笑顔で
すっごく素敵なeventでした★


参加してくれた皆さん
ありがとございましたー!
また来年♪


ご協力頂いた
メーカー様、
我ムラサキスポーツ松本店!
ありがとうございました!




八方尾根の皆様
主催のマッシュ、
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!


Android携帯からの投稿