CORVET camp in yanaba!!レポ★ | CORVETぐんぬのブログ

CORVET camp in yanaba!!レポ★



初の長野開催!

地元からの熱い要望により
実現した
コルベットcampインヤナバ!


一回目にして満員御礼30名に
ご参加頂けましたっ!




今日のヤナバは

晴天無風!
さらに気温もちょうどよく
最高のお天気でした★





午前のcampは
各半教わりたいこと、レベルに合わせてチーム編成された
六チームに別れてレッスン!

お昼前に撮影し

ランチのときに
ビデオクリニック♪



真剣そのもの。



後ろでひたすらPCを操作する
スタッフの
ハイパーメディアクリオネジョンボ
さん。



今回はPCとモニターを持ち込み
なんともハイテクな
いけてるクリニックになりました!




ランチ!





午後はちょこっとevent的なBOXセッション!



貸しきりだから
周りを気にせずガンガンハイク!

さらには
ディガーさんのご好意により
PAを設置して頂き

音と

この人の軽快な関西弁で
盛り上がりましたっ!

MC岡田


コーチ陣しかしらない
内緒のお題を
一番最初にした人が
特別賞をもらえる!

誰でもできること。

みんなかなり狙って
盛り上がりました!




その後
チーム編成を入れ換えての
午後のcampstart!


今回
主催ということで
コーチ参加はしなかった私ですが

みんなの帰ってきたときの
顔をみれば分かりますね!



楽しんで成長して頂けたみたいっ!

たくさん「楽しかったです!」
の御言葉頂きましたっ!



そして~
最後は協賛メーカー様からの
大抽選会!









豪華!!

ほんとに豪華でした!


キャンパーさん全員に
何かしらのプレゼントがあたりましたよ!



今回で九回目となるコルベットcamp!


初めての長野県での開催でしたが
長野からだけでなく

大坂、東京、静岡、富山、滋賀など
県外からもたくさんの方にご参加頂けました★


本当に嬉しかったです!

また長野での開催を期待してください~!





campに花を咲かせて頂いた
ご協賛、ご協力メーカー様、お店様

全面サポートをして頂いた
ヤナバスキー場様

完璧なparkを作ってくれた
ディガーの皆様

ありがとうございました!!



そしてそして
今回参加された皆さん☆

ありがとうございました!
是非また会いましょう★


rider、スタッフ
お疲れさまでした。
いつもありがとう!



コルベットcamp!
大成功でした!







Android携帯からの投稿