ムラサキスポーツ松本 | CORVETぐんぬのブログ

ムラサキスポーツ松本





展示即売会開催!

安く最新ギアを手に入れるチャンス!

イェーイ(^o^)/


10月1日~10日までアップ



即売会をひかえている

ムラサキスポーツ松本店に
行ってきましたっ!


水着から一変

スノーボードギアが揃ってきてた!


atomicも主力ラインが揃ってた合格






ぐんは青緑の
MlGHTY-Dを使ってますアップ



歴代の中で一番のお気に入り!


ムラサキスポーツ松本で
板のことで相談があれば彼に!


マル君に聞いてくださいグッド!

高校の後輩です(笑)




ウェア担当のまっちゃんドキドキ



知識が豊富でsenseもすごくいいので
困ったらまっちゃんにご相談をひらめき電球



私が着てるオニールウェアも
今月中には店頭に並びますよっビックリマーク

楽しみっクラッカー



最終日10日は私もお店に行くので

遊びに来てねっチョキ






あぁ!そんな、

お土産なんて、

気にしないでパー(笑)




Android携帯からの投稿