秋の映画は | CORVETぐんぬのブログ

秋の映画は


あつい!

長野は寒いが、
映画はあつい。






オヤジギャグが決まったところで、

秋の映画は
見たいのいっぱい!!




まずはこれ。


過去作品も全部みてるっ!


ワイルドスピード

カーアクションがかっこよすぎ!
でかいスクリーンで土迫力でみたいなぁ♪



次っ!


これ!



モテキ


ドラマみてた。
めっちゃおもしろいっ!

主役の未来くんのダンス、
やたら上手いなぁと思っていたら
元々ダンサーだそうで。

映画でもダンスが楽しみっ

だけど、まぁ、
べつに、、

映画館じゃなくてもいいかな。

むしろ
家でニヤニヤしながら
一人で見たい(笑)


でも、早くみたい(笑)






ミケランジェロの暗号




これはねぇ、、
タイトルからして
面白そう。。。

だけど難しそうだから
頭のいい人といこう。




そして
サスペンスはやっぱり
レイトショーで見よう。






ハヤブサ



TVでハヤブサの
ドキュメンタリーを見てから

そりゃーもう、ハヤブサに感動!


そしたら映画化っ!!

泣けること間違いなしっ!




からの~

本命!!



猿の惑星ジェネシス

これは
もうっ!

予告見てから気になって仕方ない。

一言、すごそう!



歴代猿の惑星の
始まりが見れる!

まるでスターウォーズ。




世代的に
おとうさんと行きたいね(笑)



長野は映画館少ないので

代表的な作品しか見れないけど、
秋は面白そうな作品が多いっ!





たのしみっ(^-^)/




おすすめあったら教えてくださいな。


Android携帯からの投稿