ATOMIC BOOTS!!! | CORVETぐんぬのブログ

ATOMIC BOOTS!!!

軽井沢のSHOP FAMILYさんのブログで

アトミックブーツを紹介して頂きました



わたしの文章より間違いなく


よっぽどわかりやすい説明だったので、

文章、そのままお借りしてきましたww




===================


$FAMILY karuizawaのブログ
アトミックのブーツはサロモンブーツの工場と提携していて、

パワーレースなどは同じものをもちいている為、

本当によく締まりフィット感抜群です。
$FAMILY karuizawaのブログ
SNIPER ¥33600(TAX IN)



そして、アトミックブーツで是非皆さんに

試し履いて実感していただきたいまさに感動テクノロジーがココ!!
$FAMILY karuizawaのブログ
解りづらくてごめんなさい…

手で引いているブーツ裾から出ている

この紐こそアトミックブーツ最大の特徴で、

驚くほどのフィット感を提供してくれる…

Dual Zone Lacingシステム



!この紐を引くことにより、インナーの足首部分がしまり、

すごいフィット感とともにかかとの浮きを最小限に抑えてくれます。


さらに紐がブーツから適度に出ていることにより、

リフト搭乗中でも引っ張ってフィット感を調整することができます!!


ただ、すごいフィット感なので引っ張りすぎて強く締めすぎると

血が止まっちゃうので適度でお願いしますね☆
そしてすごい軽いんです!

是非お店に試着しに来てください!

きっと驚いていただけると思いますニコニコ



============================


もちろんレディースもあるよ上げ上げ


今年のレディースは


ブラック×パープル

ブラック×ピンク


で、かっこカワイイ色合いですWハート





一度は

はいてみてほしいです。



軽さとフィット感、わかって頂けると思います!!