わいわいパーティー | CORVETぐんぬのブログ

わいわいパーティー

コルベットライダーの
ヒロからお知らせです!


お馴染みのパーティー

毎回とても盛り上がるそうですよっ!


お近くの方は是非ご参加下さい。


以下告知です。








皆さんお待たせしました

わいわいパーティ『BOASORTE』が8ヶ月振りにパワーアップして9月24日(土)に戻ってきます

20代~50代の幅広い年齢層に支持いただきまして、お陰さまで前回は400人越えの大盛況


しかも今回は10回目という節目を迎え、かなり豪華なパーティーにしちゃいます!!


参加希望の方は男女それぞれの人数教えてください。当日いきなり参加ももちろん有り

二次会はしまんりょ小路のヴァンドールで23時~
二次会からの参加もアリ

詳細…。


場所 ホテル国際21

日時 9月24日(土)
18時30open 19時~22時30分

チケット 前売り 3000円
当日 4000円(フライヤー持参かこのメールを提示で3500円)

形態 ビッフェスタイルでフードと1ドリンク付(二杯目以降はチケット制になります)

今回、10回記念ということで今までやっていた時間より30分長くなってます、新ゲームも出動します!!


今まで通り座って話せる席はご用意いたします座って楽しみたい方は早めに来てくださいね


もちろん前回大好評だった同じ番号の人をさがしてもらう企画も継続します、このチャンスを見逃す事がないように。


更にスポンサーもかなり増えて豪華抽選会もあります。

前回は海外旅行が景品にというサプライズがありましたが、今回は…来てのお楽しみ…。


出演アーティスト
☆3/4numm(CDを全国発売予定)長野を代表する音の遊び人

☆CORNEL(佐々木絵美、中村奈月)プロスノーボーダーの肩書きを持つコーラスユニット。

☆ひろみ5
☆ケロロ
☆yoko
ワイワイパーティーお馴染みのレギュラーDJ三人組

☆DJ横田潤(地下ジャズ)『CREAM』などでも大活躍

☆DJ M-other
二人ともモデル事務所所属。見るだけでも価値のあるかわいいしいい音流してくれるしずるいヤツらです。当日はどのような衣装で来てくれるかが非常に楽しみですσ(^_^;笑


震災支援コーナー
☆マーガレットプロジェクト(物資支援)

☆福島ひまわり里親プロジェクト→http://www.sunflower-fukushima.com/project/15.html


☆美容室AC+Sによるヘアーメイクコーナー

☆癒しや本舗インカローズの占いやアロマコーナー

☆フローリスト北澤 亜希子によるフラワーアレンジメントコーナー

☆路上詩人『伊藤倫』のインスピレーション書き


☆メイドカフェ麗のメイドさん

★信州プロレスの
グレート☆無茶が登場予定。

来て間違いはないはず、異性の出逢いだけではなく、色んな人達と友達になって人生を楽しくしましょう、出逢いは最高です!!


前売りチケット取扱店
ホテル国際21→0262341111シュナイダー→0262953080和合堂→0262679120
BOLT→0262238721

協賛スポンサー(順不同)
ホテル国際21、藤屋御本陣、飯綱リゾート、池の平温泉スキー場、白馬47スキー場、シュナイダー、和合堂、BOLT、NOVEMBERsnowboards、CORVETfacemask、JEREMIAH、小布施Kings、天狗の館、BLAST、メイドカフェ麗、QUATRE//SAISONS、AC+S、u-ni-verse、チェルー、デマンドマスカッツ、焼肉大善、加とちゃん家、石亭、エムズFP事務所、ヴァンドール、アイデザイン、NPIC、スーパースポーツゼビオ高田店、スタジオSAYAP、プースカフェ、アメニティーズ、アンジェリーク、NeverLand、IronCrow、癒し屋本舗インカローズ、cyancun、信州プロレス、シーシャバーKarvansaray

公式ホームページ→http://waiwai-party.net/


問い合わせ先
平井→09083297991
廣瀬→09016091349



Android携帯からの投稿