ライフ | CORVETぐんぬのブログ

ライフ

どーーーーしても
見たかった映画!!



ライフ

いのちをつなぐ物語




EARTH

ocean

と同じシリーズの
リアルドキュメンタリー



映像がきれいで迫力ありそうだったので
映画館でみたかったんだよね♪




今回は

ひらめき電球生きるひらめき電球


をテーマに

生きるために
特殊な能力を身につけた生き物や
ものすごい進化をした動物が主役




まぁ、


いうまでもなく

すごかったです!!



動物も



えぇ!?叫び


ってかんじだったけど、




なんせ


カメラが!


これ、どうやって撮ってるの??叫び




てきな。



音も


どうやって録ったの??ドクロ



てきな。



これはすごいです。

リアルなだけに
技術力と
粘りは半端ないと思いました。




大迫力のスクリーン


鳥と同じ高さ、目線。

ネズミと同じスピード感。

蟻の地下都市


感動しましたっビックリマーク






ライフ


あなたは

「生きる」ことについて

考えたことはありますか?



冒頭

問われました。




考えたことあるような
ないような



生きる

かぁ、、、






Android携帯からの投稿