雑誌snowboarder撮影 | CORVETぐんぬのブログ

雑誌snowboarder撮影

迷子になりながらも

たどり着いたっ!!

今日は雑誌スノーボーダーの
ウェア撮影にきましたっビックリマーク

のこのこ

長野から来ましたっひらめき電球



11-12のオニールwearドキドキ


ラインナップが豊富で
わくわくしちゃうっビックリマーク


同じオニールライダーの
細野大ちゃんアップ




夏にwear撮影って、、
待ち時間あつ!(笑)





写真の撮影は
大ちゃんとペアでしたっ!


むむむ、、、



男の子と撮影って難しい!!

からみかた?


わからん。。。


二人して
わからんくて固まりました!(笑)


でも
腹くくったら、





こーんなふざけた感じに(笑)




真面目にやりました。




結果


一人より全然楽しかったアップアップ




動画も撮りましたっべーっだ!





われわれはともかく、
関係者の方々は

朝七時から入っていたそうで

お疲れ様です!!

ありがとうございましたドキドキ





撮影楽しかったアップアップ
どの写真が採用になるのか
ますます楽しみっ!


雑誌snowboarder
10月14日発売ですひらめき電球


是非みてください!




Android携帯からの投稿