うん!! | CORVETぐんぬのブログ

うん!!

えぇー感じになってきたアップ!!

やっぱり出来ないことができるようになるのは嬉しいなぁアップアップ得意げ


今日のキングスは
昼からのつもりが…
夜からにひひ





いつも通りハイクしてたら



バンっっ!!




ほょー…目


真っ暗あせる




停電しました汗



アプローチとかしてなくてよかったガーン



すいてたので
ちょうど誰も飛んでなかったあせるビックリマーク




その後回復したものの…



もう一回停電して8時過ぎまでクローズしょぼん

水がでなかったり

モーターが壊れたり


今日はトラブル続きなキングスでしたが、


30分まちくらいで回復っキラキラキラキラ




今日は冷え込みが激しくて
マットが完全に凍って、
ツルツル!!


のぼれない…(笑)ガーン


のぼっては下まで落ち、

1人ドリフみたいだったわダウン雪



普段止まるマットを飛び越して
気がついたら壁マットに張り付いて止まってました(笑)



これからこういう日が増えていくんだろうな…

マットも攻略していかないと汗





ラストまでみっちり頑張ってきましたにひひ


うん、今日は納得のできドキドキ



まだまだなことも多いけど、大きな一歩を踏み出せたと思う!!


めっちゃ教えてくれたテケありがとうアップ音符



最後に

ゴーキ先生のけん玉講習を受けましたクローバー




ハイパーけん玉かっくいーーー!!


明日は昼滑って、地元に帰って決起集会にいってきやすひらめき電球