NEKODOROBO(ネコドロボウ)
冷感アームカバー

 

 

 

朝と夕方、まるおくんのお散歩時に
愛用しているアイテムをご紹介ハート


毎回30分〜1時間くらいのお散歩ですが
私としてはやはり日焼けが気になるので
アームカバーを愛用していますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、冷感生地を使用してて
ひんやり涼しい冷感接触なの!!


暑い日が続いてるから日焼け対策に
冷感接触機能つきなのが嬉しいのスター


伸縮性があって動きやすいし
腕をしっかりガードする長さなのも◎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、1番のお気に入りポイントは
手の部分の可愛いマスコットキャララブラブ


ねこちゃんが可愛いでしょ〜ハートのバルーン


わんこのお散歩をしながら

手のねこちゃん見ては

にんまりしてますラブ

 

 

詳細・ご購入はこちらから

下矢印

NEKODOROBO(ネコドロボウ) 

冷感アームカバー