mixim(ミクシム) 
THERATIS Dreamy Moist 
シャンプー&ヘアトリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなボトルと香りがお気に入りの
THERATIS Dreamy Moistシリーズ乙女のトキメキ



寝ている間に保湿成分がしみ込み
髪にうるおいを与えてくれるそうなのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

mixim(ミクシム) 
THERATIS Dreamy Moist 
シャンプー

 

 

 

泡立ちがよく、きしみ感のない
しっとりとした洗い上がり。



この使用感も好きなんですが
香りがヤバいくらい私好みなのラブ



ワンプッシュ手に取った瞬間
ハートを掴まれたなって感じた〜ハート



そのくらい私好みの大好きな香りハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

mixim(ミクシム) 
THERATIS Dreamy Moist 
ヘアトリートメント

 

 

 

シャンプーとは違う香りなんですが
こちらも心地よくて私好みの香りラブラブ


ドライヤー後の髪は
しっとりまとまる感じかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置いておくだけでバスルームが
華やかになるボトルデザインと
ハートを鷲掴みされた香りが
めちゃくちゃお気に入り乙女のトキメキ

 

 

ブランドサイトも

チェックしてみてくださいね音譜

下矢印

キラキラTHERATIS Dreamy Moistキラキラ

 

 

mixim(ミクシム)さんの

ブログリポーターに参加中♪