GLEBO グレボ(ドッグフード)

 

 

 

 

 

これ、愛犬・まるおくんが
最近食べてるフードなんですが
めっちゃ食いつきがいいのトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、袋を開けると鰹節の香り。


この香りからして美味しそう!
 

 

ラーメンは魚介系が好きな私もですが
袋を開けるたび、クンクンクンクン…

 

 

まるおくんも早くしろーって感じに笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなグレボは、香りだけじゃなく
国産食材を使ったヒューマングレードと
9つの無添加で、「からだにやさしい」に
徹底的にこだわってるってのが嬉しいのニコニコ


ちなみに、使用されている食材は
九州産若鶏、鹿肉、まぐろ、いわし
あじ、玄米、大麦、乳酸菌、りんご
ブロッコリー、かぼちゃ、人参などで
たっぷりの栄養が詰まってますハートのバルーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い愛犬のフードはカラダによくて
安心してあげられるものがいいですよねハート

 

 

 

グレボが気になるまるおくん笑

 
 
 
 
 
最近、顔を拭いてあげる回数が減り
何となく涙やけが前ほどでないかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小粒なフードなのでおやつとしてあげても
食いしん坊なまるおくんは大喜びトイプードル


まるおくん、いつまでも元気でいてねハートのバルーン
 
 
ブランドサイトも
CHECKしてみてくださいね音譜
下矢印
 
 
グレボさんより
提供して頂きました♪