メディコル 
ウォッシングパウダー♡
スキンウォーター♡
リピッドⅠ♡



くり返すトラブル、積み重なるダメージ。


そんな習慣性敏感肌のために
開発されたスキンケアシリーズ乙女のトキメキ


アルコール、防腐剤、界面活性剤
香料、着色料、鉱物油無添加。






 

 

 

 

 

ウォッシングパウダー
 

 

ヒトの皮脂と類似する組成の成分を
主成分としたパウダータイプの洗顔料。


水を加えるとパウダーがダマになって
泡立てにくくて使いづらいかな…。


洗い上がりはさっぱりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンウォーター
 

 

肌の水分と類似する組成にした補充水で
シートから切り離して1回分ずつ使用。


サラサラッとしたテクスチャーで
さっぱりとした仕上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンリピッドⅠ
 

 

皮脂と細胞間脂質を補うクリーム。


こっくりとしたテクスチャーで
ちょっと重たさを感じるけれど
しっとりとした仕上がり。





 

 

 

 

 

正直、単品それぞれの使用感は
微妙かなって感じの印象でした。


でも、洗顔料、化粧水、クリームを
併せて使うことで仕上げられた肌の
しっとりなめらかな感じがすごくいい合格


メディコルは

セット使いがおすすめですキラキラ

 

 

気になった方

チェックしてみてね音譜

下矢印

キラキラメディコルキラキラ