Slow bliss(スローブリス)
ハーブティメソッド
インハーブハンドクリーム
ハート


天然植物精油100%の香りが
五感に響く、ハンドクリーム乙女のトキメキ





 

 

 

 

 

ベル Refresh1
一息心変(いっそくしんぺん)
ほっと一息つきたい時

ベルガモット・マジョラム・メリッサの
すっきり明るくなる香りラブラブ


ベル Goodnight2
深穏幸夢(しんおんこうむ)
素敵な夢をみたい時

イランイラン・フランキンセンス・
ラベンダーの心地よい落ち着きのある香りラブラブ


ベル Happiness3
溢気包幸(いつきほうこう)

幸せな気分になりたい時

ダマスクローズ・ローズマリー・セージの
女性らしい爽やかな香りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずみずしいテクスチャーで
伸びも肌へのなじみもよくて
ベタつかない使用感がいい◎


カモミールやウスベニアオイなど
高保湿ハーブを贅沢ブレンドなので
手肌をしっかり保護してくれる感じ◎


そして、なんといっても香り!


3種すべて、どれも心地よい香りで
ハンドケアしながら癒やされますラブ


香りがいいと、なんだかいつもより頻繁に
そして、念入りにケアしてる気がします。


そのときの気分で使い分けられる
アロマハンドクリーム大好きだわ〜ハート

 

 

詳しくは

下矢印 

キラキラSlow bliss(スローブリス)キラキラ