麗凍バームクリームをご紹介ハート






 

 

 

 

 

保湿しながらやさしくメイクを落とす
100%天然成分使用のふき取りタイプの
クレンジングバームクリームキラキラ


これ、ちょっと驚きなのが冷凍で届くの!


だから、麗凍(冷凍)バームクリームニヤリ







 

 

 

 

つくりたての品質のまま届けるために
特別な技術で、急速冷凍されてるんだとか!


ちなみに、ミツロウをはじめ厳選された
13種の天然オイルが配合されてます。


個包装になっているので
使う分だけを解凍して使用します。







 

 

 

 

手に出したときはクリームなのに
肌にのせて伸ばした途端、とろけて
スルスル伸びてメイクなじみがいい◎


癒やしのふんわり天然ローズ赤薔薇の香りも◎


コットン10枚くらいを水で濡らして
軽く絞ってから拭き取っていきますが
正直、これがちょっと面倒くさいかなタラー


あと、手がオイルでヌルヌルになり
何度も石鹸で洗わないと落ちないのも…アセアセ







 

 

 

 

でも、メイクや毛穴の汚れは
しっかり落としてくれますよニコニコ

 

 

詳しくは 右矢印 キラキラアクア・トゥルース株式会社キラキラ

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中♪