睡眠改善サプリ
SUYARiをご紹介しますハート


寝つきが悪い、寝た気がしない
目覚めが悪い、何度も目覚める
眠りが浅い、日中眠くなる…。


これ全部、私の睡眠に関する悩み。


ぐっすり眠りたいのに
眠れないのって辛いですショボーン


そこで気になったのがSUYARiなの!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

睡眠の質(眠りの深さ)改善の
大麦乳酸発酵液GABAをはじめ
沖縄のねむり草(ニーブイ草)と
言われるクワンソウや、ラフマ
サフランなど、質の良い睡眠を
サポートする成分をたっぷり配合。


小粒で飲みやすいサイズ感だし
1日1粒目安でいいから飲みやすい◎

 

 

機能性表示食品ってのもいい◎


独特な味がするで口に入れたら
すぐにお水で飲んだ方がいいかな。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

飲みはじめてまだ間もないですが
何となく、寝つきが良くなったかも。


なかなか眠れないとイライラするから
寝つきは私にとってかなり重要なので
寝つきが改善されるのは嬉しいです♬


次に期待するのは

ぐっすり眠れたと感じたい乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、今なら

初回限定64%OFFキャンペーン中音譜

 

 

詳しくは 右矢印 キラキラSUYARiキラキラ