オーガニックシャンプー
ハーバルリーフをご紹介しますハート


こちら、美容のプロと共同開発された
国際基準のオーガニック処方シャンプー。


しかも…
ベストビューティアワード

2019受賞クラッカー






 

 

 

 

 

【 主な配合成分 】
✔ローマカミツレエキス ✔ゴボウエキス
✔ローズマリーエキス ✔オドリコソウエキス
✔ボタンエキス ✔カミツレ花エキスなどなど


フランスの国際オーガニック認定機関
エコサート認証のアルガンオイルや
32種類のボタニカルエキスを配合。


【 15の無添加 】
✔石油系界面活性剤 ✔硫酸系界面活性剤
✔スルホン酸系界面活性剤 ✔シリコン
✔合成香料 ✔低純度水 ✔動物性原料
✔アルコール ✔酸化防止剤 ✔パラベン
✔旧表示指定成分 ✔タール色素 ✔光沢剤
✔紫外線吸収剤 ✔鉱山油


敏感肌の方でも使える

やさしい処方になってますラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

素肌ににやさしい

アミノ酸系洗浄成分だから
赤ちゃんや子供の

全身洗いにも使えるんだとか!



それに、エルゴチオネイン配合で
髪にハリ・コシを与え、クセが強い髪でも
整えやすい状態を保ってくれるそうなのキラキラ

 

 

内容量 : 300ml

価格 : 4,000円(税抜)

 

※お得な定期便もあります音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

トロッととろみのあるテクスチャーで
泡立ちすぎず、泡立てにくすぎずに
ちょうどよい感じの泡で洗えます。


ラベンダーエキスやオレンジ油エキスなど
天然アロマの香りがとっても心地よいのラブラブ


めちゃくちゃ私好みの香りなので
ずっと洗っていたくなっちゃいますラブラブ


きしみ感のない洗い上がりも◎


最近、髪のパサつきや頭皮のかゆみが
気にならなくなってきたように感じます。


それに、ペタンコになりやすかった髪に
ふっくらボリュームが出てきた感じも◎


パサつき、抜け毛、白髪などが気になるので
頭皮環境を整えていきたいなって思いますニコニコ


髪と頭皮のエイジングケアも大事ですからね♬


天然由来100%の無添加&ノンシリコンの
オーガニックシャンプーおすすめです合格

 

 

詳しくは 右矢印 キラキラハーバルリーフキラキラ

 

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中♪