ネオ*わらびはだ

ご紹介しますハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちら、新技術のプラチナポーション
世界で初めてオールインワジェルに採用。


多くの雑誌に掲載されている
最先端のオールインワジェルなのキラキラ



ちなみに、わらびはだとは沖縄の方言で
「赤ちゃんの肌」って意味なんだとか!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最先端として注目されている
新成分のネオダーミルをはじめ
アルブチン、プラセンタエキスのほか
へちまエキスなどの沖縄の天然素材を配合乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーで
伸ばしやすく、肌なじみがすごくいい◎


うるおいを閉じ込めるかように
しっとりしてるのにベタつき感なし◎


オールインワンタイプのものって
物足りなさを感じたりして
化粧水と併用したくなりますが
気になる部分に重ねづけすると
物足りなさが軽減されますニコニコ


これを使ってから化粧のりもいい感じ音譜


ただ、30gと少量に感じるので
顔だけでなくデコルテの方まで使うと
すぐになくなってしまいそうなので
もう少し内容量が多いといいかな。

 

 

 

詳しくは 右矢印 キラキラネオ*わらびはだキラキラ