夢見ここちをご紹介しますハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちら、専門誌などでも
話題になっている休息サプリ薬

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

寝つきが悪く、寝起きも悪い
それに、日中眠気を感じたり…


睡眠については若い頃から
ずっと悩まされてきましたショボーン


眠ったような眠っていないような…と
そんな風に感じることもしばしばアセアセ


きっと、私の眠りは
浅いのかもって思ったりもしました。


もっとぐっすり眠りたい…
もっとすっきり目覚めたい…

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

睡眠で大切なのは入眠90分の質にあり
ノンレム睡眠をできるだけ深くすることで
日中に受けたダメージを修復したり
成長ホルモンの分泌を活発にするんだとか!


そのノンレム睡眠を深くするためには
入眠前のリラックス状態が鍵となりますニヤリ


そこで気になっていたのが夢見ここち
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 リラックス成分たっぷり配合 】
✔トリプトファン ✔グリシン
✔テアニン ✔カモミール
✔ギャバ ✔西洋カノコソウ
✔ホップ ✔ミルクカルシウム
✔クワンソウ


これだけのリラックス成分を
一度に摂れるっていいですよね音譜


睡眠のためだけでなく、リラックスすると
穏やかな気持ちになれちゃいますからねニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

1日の目安は4粒


忘れにくいタイミングでということなので
私は夕食後に4粒まとめて飲んでみました。


飲みはじめて3週間くらい経った頃からかな
何となく寝つきが良くなったような感じが合格


ぐっすり眠って、すっきり目覚められたら
快適な生活をおくれるような気がするから
良質な睡眠で生活リズムを改善したいなラブラブ


夢見ここちは、睡眠でお悩みの方に
おすすめしたいサプリメントです音符

 

 

 

詳しくは 右矢印 キラキラ夢見ここちキラキラ