手作り布マスク
またまたオーダーを受けたので
量産しました


こちらは 可愛い可愛い
マカロンとケーキ柄です♥

カップケーキの柄なんて
なかなか見つからないですよね❤
手芸屋さんでミッケ!


広げても可愛い❤

こちらの柄
手芸屋さんでカットしてから
店内でカゴにいれて少し
持ち歩いてたのてすが

「その柄どこにありましたか?」と
聞かれまして~
その場所まで案内しました‼
(^-^)
そのお客様は
私が選んだものと
同じ布が欲しかったみたいです
ふふ

これは水玉好きな友人を
イメージして選んだ柄
広げるとわかりますが
耳側と真ん中の
水玉模様が少し違うのですよ!
なんと可愛い布なのでしょう…と
思ってこちらも購入しました

あとはレースです❤
単なる白マスクではなく
どこかにやはり「可愛い❤」を
意識して


実店舗では広げて確認できて
よいですね‼

その他ガーゼと糸とマスクゴムなど
購入してきました‼
必要緊急の外出ですよ‼
仕事が始まるのでマスク必要だもの!

メンズの友人にも
「色のチョイスが絶妙です❗」と
誉められた~❤
( ≧∀≦)ノ

マスク作って 誉められた~❤