家探し してみたら
まだ可愛い布が‼
カフェ柄です

なので早速
布マスク作り

わー
テンション上がる⤴

作ってみたら なかなか良い♥


他にも花柄ミッケ❤



裏地も合わせてみました‼


ピンクの花柄の裏地はピンク❤
カフェ柄には薄いブルー❤
なんだか とってもオシャレに
気を使うようになってきました
薄いブルーのゴムも合わせよう!と
思って 
トータルコーディネート マスク🎵
小池さんのレースのマスクも
素敵でしたよね~
コロナ疲れの中で
少しでも楽しみ見つけないと…


あとはこちらの柄も‼

布いろいろ持ってました‼

羊毛フェルトの作品を
飾るために~と思って買ったり
在庫が結構あって
自分でもビックリ🎵
\(^^)/

マスク25枚ぐらい作ってるかも
(^_^;)
縫ってるうちに
やや小さめサイズになったり
縫い目が由れたりも多数ですけど‼
それは
ほぼほぼ自分用に

でも夏は不織布が
暑すぎそう❗と予測して
布マスク 大量生産してみました

不織布のマスク 湿気で
ビショビショってなるのが
嫌デスヨね
布なら結構 サラッとしてて
肌触りもよいので❤