大昔 ボランティアで作った
ぬいぐるみがあります
材料は全部 依頼者持ちで
制作のみ

初めて大きなぬいぐるみ制作に
着手したのです
絵本「こんとあき」の
きつねのこんさん❤


お洋服も全部作って‼
お口には針金が入ってます
大きく開けるように

頑張った私🎵
初めて作る絵本ぬいぐるみとは
思えないくらい♪
頑張って❤夜なべ🎵
楽しかったです❤


ぬいぐるみ本体より
お洋服制作の方が大変でした!
という想い出の作品
しばらくの間
公共施設にて展示して
頂いて❤
子供に大人気で
子供たちが
オウチに持って帰ろうとしちゃう‼
ので
磁気テープ込みのお洋服作ったり(笑)
出入り口で
「ピーッ」って鳴るやつです‼

懐かしい…
最近 この きつねぬいぐるみの
話題が出たので
記念にブログ

もう、この公共施設にはなくて
どこかの児童施設に
引っ越しました!
こんさん元気にしてるかな?