ハッピーハロハロー!ハロウィンパーティ♪ | マビ英×麻哉×ハニートースト

マビ英×麻哉×ハニートースト

マビノギ英雄伝をエンジョイプレイ!★
ギルド:ハニートーストの活動記録兼、麻哉のブログ

こんばんわ!1日フライングですが
みなさまハッピーハロウィン♪
いかがお過ごしですか?

ネト充の私は
今日はマビノギGM主催のハロウィンイベントに参加してきました(笑)




スカル侍とツーショットww

内容としては
ダンスパーティからクイズ、早打ちと1時間の間にいろいろ盛り上がっておりましたよ~

あと、新たなGM英雄テイムさんもいらっしゃってました!




早打ちでは仲良しのGAGLEっちが大活躍でw
さすがだなぁとおもっておりました・・・





最後に集合写真をとって

終わった後は個別で仲良しな方といろんなところでいろんなSSをとって遊んでおりました♪



そしてやまびこES失敗しまくりで散財しておりましたが

今回アップデートで実装されたアバター・・・
買ってしまいました・・・
まじゲームなのに侘しい!!

しかし見た目はモチベなので!!





なんか一気にボス感がでましたww
染色したいけど、なかなか色が決まらず当分このままで・・

明日が本番ですが!
みなさまハッピーハロウィン!
私にも!みんなにもドキドキすることがおこりますよーに!
おやすみなさい~