内服4回目を終えて | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

昨夜は、

5時過ぎ迄 1度も起きず‥

やはり 新薬の

内服が 始まってから

睡眠状態が、

改善傾向に有るね。

外出から戻り

直ぐに散髪に出る頃から

情緒の乱れが 出現し

大好きな 床屋の奥さんにも

全くのnoリアクション(驚)

散髪から帰宅後

2時間午睡しても

珍しく 

機嫌は、改善していず。

そして 

連日の 長く続いた睡眠不足と

仕事が忙しく 帰宅が

連日遅い 過労気味夫と 

何故か リウマチが、悪化して

痛みと 身体の怠さが酷い私は

遅め夕食辺りから

息子に苛々し始め

口調が厳しくなったり

怒ることが、増えて‥

入浴を済ませて さっさと

寝ることに しました。

今日は、珍しく歯磨きみも

夫にお任せ‥

息子は、ずっと

嫌嫌 言っていたけどね。

元々 

日曜の入浴と

3.4ヵ月ごとの

口腔医療センター受診以外

息子に関わる 全ては

私に丸投げな夫。

なので 手指の痛みが 増したり

それに伴う 怠さが 出るのは

ケアへの影響が有り

とてもとても困る‥

筋膜整体の 予約が、

取れると良いけど。

前回の治療で 1年持った。

でも 今現在 

仕事が 多忙な夫なので

理想的な周期で 通うのは

無理だろうな‥

(送迎担当が、夫↑)