三連休 | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

金曜日 

夜中に 重積発作が有り

息子は、ひたすら寝て‥起きては食べ‥寝る‥を繰り返し

私も只、ひたすら

ゆっくり過ごしました。

☆親戚宛に 

義父が、亡くなったお知らせを

作成→発送の注文をした。

土曜日

息子と過ごす1日も

只、ひたすらゴロゴロして

過ごした。

作った物は、昼間 

スペアリブのみ‥

なので夕食は、

冷蔵庫の残りおかずと

冷凍ご飯をチンして

長男と カップ麺を

シェアして 終了。

たまには、良いよね。

兎に角

疲労感+寝不足で

ダルダルでした。

日曜は、

ミミが亡くなった直後に

届いた 

☆新しいゲージ一式

☆トイレ一式

☆トイレシート

☆トイレットペーパー

☆ペットボトルに付ける口

(お散歩用等)

自宅ストックの

☆フード

☆おやつ

☆トイレシート(開封済み)

☆シャンプー

☆歯磨きシート

☆爪切り(新品)

☆ウエス等を

保護犬活動をしている所へ

寄付‥として届けました。


香典返しの品も届いたので

相手の方に 送りました。


床掃除を済ませ(夫)

出掛ける前に 手掛けていた

クローゼット整理も済ませ

連動して

居間の引き出しの整理と

2階のミニタンスの整理も

済ませたので

明日は、2階の押入れ(布団類)整理を したいと思います。












ミミさんの アルバムを作る為
12年間の写真を 
集めています。
データ毎 見当たらないものも
有りますが‥仕方がないです。

3週間 
日曜も休まず働いた長男
やっと 2日間のお休みです。
今日は、スーパーの
握り寿司とお蕎麦を
ご馳走してくれました。
夕食は
珍しく早く帰宅した夫が
☆もんじゃ
☆焼そば
☆お好み焼き‥と
トリプル炭水化物の
夕食を 作ってくれました。
帰宅直後
皆で K's電気へ。
息子は、
小走りで照明売場へ行くも
ファン付き照明が 無く
早々に その場を 
離れていました(笑)
Panasonicのベビーモニター用
充電器が、2つとも駄目になり
代わりを購入。
模様替えをした
2階の部屋のRoombaに
延長コードが必要になり購入。
義父用のミニブーケと
やたら焼鳥を食べたがってた
長男の為に
ちょこっと焼鳥(4種)を
購入し帰宅しました。
ゆっくり出来た 三連休に
 息子や長男や夫に 感謝です。

昨日 ガストで購入した
チョロQ(息子が好き)
可愛い❤️