背骨C | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

https://youtube.com/watch?v=2p_EAIp9PC8&si=3wMWZUVKYAerBDts

今日は、日野先生の背骨Cに

参加させて頂きました。

とても分かりやすく

取り組みやすい

メニューでした。

初心者の方も多く

基本を行ったのでね。

年に3度程 来られるそうです。

この教室に通うと

又、お会い出来るのですが‥

20年も続けている

ベテランメンバーの中では

参加しにくい‥気がします。

私は やはり地元の教室に

参加しようと思います。

今回のイベントを

教えてくれたのも

地元の教室の先生ですしね。


夏用crocs‥無料で4つ
飾りが、選べます🎵
虹とマーガレット
Mのイニシャルと🍀クローバーにしました。

今日でやっと
今週の予定を 無事に
こなしました。
後は、
のんびりゴロゴロ過ごします。
来週は、
月曜
火曜
①知人とお茶&ランチ
②背骨C
水曜
①2階のエアコンクリーニング
②海苔屋さんの小売り販売
木曜
金曜
①歯科受診
②ダウンベストを
クリーニングに出す
土曜
①息子のウロ科受診
②息子とコンサート

今日、飲んでみました!
レモンスライスもたっぷり入れ
実を砕く様にして飲むと
めちゃくちゃ美味しい!!
只 糖質量が、多い為
飲み過ぎ 注意です。
でわでわ~