レモネード作り | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

トイロさんのレシピで

作りました🍀

息子 今日は、発作の為
通所は、お休みしました。
明日もお休みなので
三連休ですね‥(涙)
息子が、眠っている間に
夕食のカレー作りや
ガリバーへ連絡したり‥と
本日の予定は、済ませました。
息子が、起きてからは
内服→食事‥を済ませ
モニターで様子を見ながら
レモネード作りをしました。
後は、
明日の鯛焼き作りの為に
小豆でも煮ますかね。
はい!只今 18時過ぎ
夫が、買って来てくれた
ケンタッキーのハンバーガー🍔
カレーライス🍛で夕食も済ませ
残るは、入浴と歯磨き‥です。

あんこも上手に仕上がり
ついでに
ジンジャーシロップも
作りました‥これ又 
上手に出来ましたよ~。
毎年 ガリを
作っていたんですが
去年のがまだ 残っているので
今年は、初シロップ作り!
久々に 楽しい1日でした🍀
家仕事は、楽しいね。