GW2日目 | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

予定通り 午前中

冷蔵庫掃除を2台分 済ませ

代車交換の為

満タン給油し

ガリバーへ。

欠陥車を縛りの有る条件で

高値で売っておいて

修理に出すと

保険会社のレンタカーが、

最長2週間‥て 舐めすぎ‥

まだ 部品も 届いていないのに。

しかも代車は、5月1日迄‥

はい?ナオセルナラ

家としては問題アリマセンガ

再び走行中に 突然止まる‥なんて事には、ならない様

しっかり確認して下さいよ(怒)

5月1日に

再び代車の入れ替えが、

必要な場合は

そちらで対応して下さい。

自宅に取りに来て

代車を置いていってね‥

そちらの都合に合わせるのは

日曜以外は、対応出来かねる‥と伝えました。

今回は、保証対応で

料金はかかりませんが

(当たり前じゃ!)

本当にインチキ臭い会社だわ。

畑を20㎝耕し

苦土石灰を買って来て 

1㎡100g目安で撒きました。

明るい内に入浴を済ませ

さっさと

布団に入ろうと思います。


めちゃくちゃ好みなんだけど
高過ぎて 人数分買う
勇気無し‥(悩)

先週日曜に
ベーコンの下味を付けて
1週間後に 丸1日塩出しをして
冷蔵庫で乾燥させてから
5日のBBQの際に
燻製にする予定が、
豚バラブロックが手に入らず
今日になってしまった‥
上手く味が回り
脱水出来ると良いけど‥