今週前半 | こるねのブログ

こるねのブログ

私の日記
・重度知的障がい
・症候性てんかん
・重積発作
・認知症
・義父母介護

月曜 

息子の通所先へ夫と出向く


左上腕の痣の件
月曜に発作有り→金曜の画像
結局、
原因を確定しかねる状況は、
変わらず‥



帰路 lunchをしてから帰宅

火曜
歯科受診

麻酔がガッチリ効いているのに
lunch‥(笑)
お陰で
 口の中 火傷しました‥
夜に気付く(遅っ!)
水曜
近所の海苔屋さんの
小売販売日
カフェラテやら
カリーカツサンドと
マイヤーレモンケーキやら
4種類の海苔やら
・有機野菜(今回は馬鈴薯のみ)
・ミニトマトジュース
・味噌用大豆2kg
・中力粉やら
長芋&マッシュルーム&焼き海苔の春巻きは、
春巻き用揚げ物鍋を
presentしたお礼に‥と
頂きました。
夜は、早く帰宅した夫たちに
協力して貰い 野菜室整理。
トドックで 沢山野菜が
届いたのでね。
木曜は、
使いさし野菜を使って
ゆっくり 調理dayだわね。 
☆茹で空豆✔️
☆ししとう豚つくね 
☆胡瓜&紫玉葱の酢の物✔️
☆煮南瓜✔️
☆カラフル青椒肉絲✔️
☆だしとろろ
☆にら&玉子の味噌汁✔️
☆筑前煮✔️‥の予定。
金曜は、
休息日
土曜は、
息子とふたりで過ごす日。
さて 何をしようかな☺️



こんな感じの額を
オーダーしました。
素敵♥️