¥速攻大開運世界へようこそ¥




・今すぐ幸せになる開運法をご紹介
・疑問が出てきたらチャネリングで裏を取ります
・疑問が出てこなくてもチャネリングします
実際に行動してみて手応えを感じたものをのっけてます
・神様仏様とか言ってても特定の宗教とは関係ありません
・「人と比べない、認め合う」が基本理念です


※本業が順調だし面倒なので当ブログにてセミナー勧誘や物販などは致しません。
安心して閲覧して下さいw


UFOチャネリングが始まっちゃったかもしれない方はまずこちら

宝石ブルー仕事も人生も成功する【究極の秘密】

メモ幸せは 苦労のあとには やってこない

禁止身近に迫る意外な危険「エネルギー泥棒」の対処法

お金英語版のポジティブ動画があったよ!
Japanese billionaire Mr. Hitori Saito's Philosophy for English Speakers


🐲ハイドラ氏友の会発足しました🐉



【活動内容】
  ・ハイドラ氏も俺らもみんなが幸せになる
  ・ハイドラ氏に繋がれる人は活動を本人にアピール🌟
  ・自宅でのこっそり活動でOK(熱烈活動も歓迎!)


↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!

 
  • 31 Aug
    • 高性能アンテナにモデルチェンジ

        昔からチャネラーってアンテナに例えられてますよね。 性能がいいと幅広いところからコンタクトをとってくるし、 私のようにぼちぼちでもある程度のコミュニケーションは 出来る訳です。  で、某所で「チャネラーはその辺を散歩しているだけで いい気を拡散している事が多い」とかなんとか言われていて、 それを読んだ時ふと思った。  それもアンテナの性能の一つだったら、  ・情報を得ながら ・イイ感じの気を振りまきながら(ボランティア活動) ・イイ感じの気を天から地球へ、同時に地球から天へと活性化させながら ・ついでに自分も活性化  とか言う究極の一石四鳥を狙えるんじゃねーか?w  ほら、斎藤一人さんの「1日100人の幸せを願う」って言うのと 似てるし、これはいけるぜ… あっちも本当はすれ違う100人の人、一人一人に 「この人にイイことが雪崩の如く起こります」って言う決まりなんだけど 面倒くさがりの私はたった1日で挫折しそうになったんで、 「私の視界に入った全ての人に良きことが起きます」 って変えたら、ものの10分もしない内に100人など速攻達成! ものぐさ仕様にアレンジしたらめっちゃ楽にイイ人になれて満足です。  こんなわけで、100人幸せ祈願をしながら同時進行で アンテナとしてのお仕事も出来ちゃうんですよ。 これをやる時のコツは、出来る限り気の回転範囲を広く取ることです。 自分を中心として半径1~2kmはいけるんじゃないかな。 私でこの位だからもっとパワフルな人なら4〜5kmとか 余裕かもね。  とにかく、道具も何も要らず、人知れずこっそりw見えない世界の ボランティアが出来て、その上自分も活性化とかうめえ! みんなも試しにやってみてね!なーんて、もう既に同志がいっぱい いたりしてね。    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!       

      11
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ヒラメキと憑依の違い

        チャネリングをしていて一番の悩みは 「変な相手かどうか」 じゃないですかね。 それと自問自答かどうかってのもあるけど、 それにしたってハイヤーセルフのふりして本当は ロクでもねえ浮遊霊とかさ。そういうのだったら嫌じゃん?  この問題で斎藤一人さんの教えの中にヒントになりそうなのが あったので備忘録がてら書いておきます。   閃きとは1秒にも満たない 何かがはっきり見える、嫌に具体的なアドバイス=動物霊 成功には手品はない! 「努力のいらないお知らせ」が来たら動物霊 (いついつに何かが起こる、など) 動物霊(がついている人)の特徴ーひどいお天気屋、魂の向上をしようとしない(動物霊〜元は人間=浮遊霊) 生きていた時の性格により、各動物「風」になる 憑きやすい動物霊の例 狐ー小賢しい浅知恵、異常な綺麗好き 蛇ーとにかく暗い、じめじめしてる、やたら執念深い たぬきーあまり頭良くないのに人の腹ばかり探る     (あの人ってあーだこーだ等)    下品(笑い方、話す内容) 犬神ー近親相姦が平気、魂の向上をしないくせに霊能力を求める、   やたらと人にかみつく、喧嘩をふっかける  とにかく努力の伴わない能力はおかしい!   閃き 1)内示 ぱっとひらめく2)外示 テレビ、本などがふと目についたり、それを知っている人と出会う 心配ばかりしてる人のいう事は聞かない。 基本、チャネリングよりも自分自身で考える。  最近は私も何故かチャネリングというより自分内会議が 増えています。 ハイヤーセルフとも違う、どこか不思議な感じの自分です。 それから、星を取り巻く「気」を探索するというのか、 そこから何か情報はないかな?と探してみたり。 チャネリングと並行してやってみると結構面白いよ。     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 幸せになる簡単な方法

       手っ取り早く幸せになる方法があります。 (斎藤一人さん流です)  1)顔にツヤを出す 物理的にツヤを出します。 顔がカサついていたり、くすんでいる人に幸せは やって来ません。 逆に顔がツヤツヤで不幸な人もいません。 ツヤを出すには、お手持ちのオイルやクリームを 多めに塗ってください。 特別で高価なものでなくても大丈夫。 家になければドラッグストアで添加物の少ない安価で シンプルなものを選んで下さい。    2)清潔にする、明るくて華やかな服を着る、 女性はキラキラ光るアクセサリーをする あなたがいるだけでその場が明るく楽しい雰囲気になるよう 努めて下さい。男性もそうです。地味で冴えない格好、 不潔でだらしない姿は他人を不快な気持ちにしてしまいます。 そうすると、途端に悪運を呼び込んでしまいます。   3)いつも機嫌よくしている。明るい表情でいる。  ポジティブな言葉を使う。 人の気分を暗くさせるような行動を取っていながら 幸せになれるほどこの世は甘くありません。 他人を明るい気分にさせてあげる、人の幸せを願う人に なりましょう。 そうすると何故か自分の運が良くなって来ます。 自分が発する「気」が変わると、取り巻く状況は一変します。   今、とにかく運気がダウンしている人ほど効果があります。 やってみる価値はあるよ!    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!  

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 人生を楽にする秘訣色々

       ピニャコラーダうめえ!スペイン語で「裏ごししたパイナップル」って意味なんだと🍍一つお利口さんになりました。  ーーーー 今日も斎藤一人さんの講演会動画からの抜粋で お送り致します。(チャネリング記事は31日以降に上げる予定)  【人生を楽しくスイスイ〜っと乗り切っていくTIPS】 ・嫌な人のいいところを探さない ・嫌な人だと分かったらその人とは付き合わない(兄弟親戚でも)  ✨神様は正しい答えを出す人に苦労させることは絶対にない!   苦しい=間違いがある  ・戦略的逃げを活用しよう! ・逃げちゃいけない、は間違い。逃げるべき時はある。 例)うさぎが勇気出して立ち向かったって、向こうから見たら  「餌が来た」と思うだけだよ! 例2)商売始めて儲からなかったらすぐやめる。みっともないとか言わない!  注意!・敵はいない方がいいが、物には限度ってもんがある。・怒らないと怒れないは違う。怒るべき時もある。 常識で判断してね   心コロコロ 良いことがある時って、いや〜〜なことが起きそうな気がするんだよ 心に従っちゃいけないの! 暗くなってきたら「良いこと起きそうな気がするぞー」と言う ため息で終わらせちゃだめ!「あ〜〜あ…幸せだなあ」と言う 暗くなったら電気着けるの。良いこと起きそうだなあというと起きる いつも明るい人間に嫌なことは起きない、良いことばかり起きる 心に火を灯せば必ず明るくなる 嫌なことがあったら良いことがありそうだなーという 始めに言葉ありきなんだよ 心が最初じゃお天気屋になっちゃうんだよ。嫌われるんだよ 心に火を灯すと明るくなって幸せになっちゃうんだよ  修行とは我慢じゃないんだよ 我慢からは恨みしか残らない。 修行とは「ありがとう」が言える事だよ 例)旦那に茶ーだして黙って飲んでたら「ありがとうは?言ってみな」と教育例) 勉強だけできてもありがとうも言えない子はだめだよ 大切にした物が残るって事を教えてやらないとだめだよ 手相なんていっくら良くても意味ないよ、私(ひとりさん)なんて出世線なんて出てないの。そんなの知ったこっちゃないのあんなシワに左右されて良いもんじゃないの 物でも人でも大切にすれば残るの  暗くなったら灯りをつける! 心に火を灯す人には皆会いたがる、だから人が集まってくるんだよ。    ・嫌な人のいいところを探さない ・嫌な人だと分かったらその人とは付き合わない(兄弟親戚でも)  ✨神様は正しい答えを出す人に苦労させることは絶対にない!   苦しい=間違いがある  ・戦略的逃げを活用しよう! ・逃げちゃいけない、は間違い。逃げるべき時はある。 例)うさぎが勇気出して立ち向かったって、向こうから見たら  「餌が来た」と思うだけだよ! 例2)商売始めて儲からなかったらすぐやめる。みっともないとか言わない!  注意!・敵はいない方がいいが、物には限度ってもんがある。・怒らないと怒れないは違う。怒るべき時もある。 常識で判断してね  心コロコロ 良いことがある時って、いや〜〜なことが起きそうな気がするんだよ 心に従っちゃいけないの! 暗くなってきたら「良いこと起きそうな気がするぞー」と言う ため息で終わらせちゃだめ!「あ〜〜あ…幸せだなあ」と言う 暗くなったら電気着けるの。良いこと起きそうだなあというと起きる いつも明るい人間に嫌なことは起きない、良いことばかり起きる 心に火を灯せば必ず明るくなる 嫌なことがあったら良いことがありそうだなーという 始めに言葉ありきなんだよ 心が最初じゃお天気屋になっちゃうんだよ。嫌われるんだよ 心に火を灯すと明るくなって幸せになっちゃうんだよ  修行とは我慢じゃないんだよ 我慢からは恨みしか残らない。 修行とは「ありがとう」が言える事だよ 例)旦那に茶ーだして黙って飲んでたら「ありがとうは?言ってみな」と教育  勉強だけできてもありがとうも言えない子はだめだよ 大切にした物が残るって事を教えてやらないとだめだよ 手相なんていっくら良くても意味ないよ、私(ひとりさん)なんて出世線なんて出てないの。そんなの知ったこっちゃないのあんなシワに左右されて良いもんじゃないの 物でも人でも大切にすれば残るの   ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      テーマ:
  • 27 Aug
    • ナめられたら試合終了、他

        ・「笑顔にするといいよ」「ありがとう、感謝って言うといいよ」 と言うと、「変な宗教始めたの?」って言う人がいます。  それはそいつにナめられています。  なめられたら正しいことを言っても聞いてもらえない。 なめられてたら当たり前の事を言ったとしても聞いてもらえない。     ・ちょくちょく相談しに来る人がいる。そしてそいつが帰ったあと 疲れると言う場合は、その人はエネルギー泥棒です。 その場合、相談にのらないのがその人の為です。  →そう言う人はスルーして、自分のパワーを上げることを考える。 エネルギー泥棒はどんなに相談に乗ってやってもアドバイスは 「絶対に」実行しない。   Tips 荒地の木のように、根を大きく張る→嵐にも耐えられる お天気屋がいても大きな木のように動じない どんな事があっても自分の機嫌を取る、機嫌よくする ついてるね〜ハッピーだね〜 お天気屋は学んでいる。助けてはあげない上機嫌でハッピーな気持ちで見守ってあげるのが愛情 お金持ちのお金に「シャネルのバッグ代」とは書いていないのと同様、自分の上機嫌を貯めておけば誰にでも上機嫌に出来る     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!    

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 徹底ポジ思考

         ポジティブ思考+言葉がいかに重要かはこれまで何度も、 というよりは毎回述べている通りです。 …が、大抵の場合は誰にも言えず、こっそり続けている場合が 多いのではないでしょうか? 私もそうでした。 斜めに構えるネガぐせがついていて、今更ポジティブ思考とか 恥ずかしいっていうのもありましたが、むしろ同志が いない気がしてねえ。 いたのかもしれないけど、所詮は同類。やっぱり同じように こっそりやっているのかも知れんよねw  なので、皆孤独な戦いを続けている前提で ポジ思考を続ける自信がなくなった時のためのヒントを書こうと 思います。  【ポジ思考+言葉を始める】 第1段階)とにかくトラブルが大幅に減る。激減する。 特にネガ思考と言葉に即効性があった場合、 びっくりする程嫌な出来事が減ります。   第2段階)…と思って油断していると、ある時を境に いきなり問題が発生し始める。常に起こるわけではないが 「ポジ思考を続けているのに何故?やり方が間違っているのか?」 と疑問に思う。  で、大抵の人はこの第2段階で「やっぱりポジ思考なんか 嘘っぱちじゃん!」となってやめちゃうんですね。  しかしこの第2段階での問題は、ポジを始める前のとは 大きく違うんです。  始める前ーネガな思考と言葉がブーメラン状態で戻って来ている。  そして、「お前の向かってる方向は間違ってるんだよ」という  お知らせも兼ねている  始めた後(第2段階)ー次のステップへ進むための試練  乗り越えた後は一つ上の段階へ進むので、同じ問題は起こらない  私も斎藤一人さんの教えを知るまでは、第2段階で いつも挫折してました。 ここでやめると元の木阿弥、むしろもとより悪い状態になります。  自分に問題が次々起こる時、既にポジ思考+言葉を始めているのであれば ほぼ間違いなく次へ登るための階段が目の前にあるんです。 それを一つ、また一つと登っていくと、その先に大成功が待っています。 大成功は成功の累乗なので、トラブルという名の階段が出て来ても 驚かずに登り続けてみて下さい。   ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!  

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 荒ぶる気象

      △スーパーセル  天災があちこちで起きていて、今が本当の世紀末じゃ ないのかなって想うほど。 昨日のスーパーセルによる火災とか、規模がすごすぎて ただただ圧倒されてしまう… 地球が本気出したら手も足も出ません。   まぁ自分がどうにかできる範囲外であれば 無視するしかないので一旦忘れましょう。 〜〜〜〜  人間は皆違います。当たり前ですが皆それぞれに 個性があります。 でも、皆「平等」ではない部分があります。 朝から晩まで働いてる人もいる、しかしほとんど仕事もせず 遊んでいる人もいまる。 しかし、ある1点だけ平等な事があります。 自分が本当になりたい職業には「なれるチャンス」が 誰にでも存在するのです。  幸せになりたいなら、楽しく一所懸命働くしかありません。 周りの幸せ、自分の幸せを考えつつ働くしかありません。  「明日は未来は向こうからやってくる、過去は変えられる」を お話します。    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!   

      テーマ:
  • 24 Aug
    • イライラするとどうなるか

        よくイライラしている人っていますよね。 そう言う人に限って何故かトラブルが次々とやってきたりして… それは以下のような流れになっているからです。  いつもイライラしている    ↓ 無線機のように、イライラの周波数に合わせている    ↓ イライラの波(=トラブル)が怒涛のごとくやってくる    ↓ またイライラする    ↓ 最初に戻る   これが無限ループ状態になっています。 こう言う人は、皆で飲み物をオーダーしても何故か自分のだけ 忘れられたり、会社で電話を取るとどう言う訳だか いつも怒鳴る相手に当たったりします。 このループを断ち切るにはイライラをやめる以外に方法はありません。   また、イライラには2タイプの人がいます。 1)わかりやすい怒鳴るタイプ 2)陰気な哀れみ型  2のタイプは、一見いい人そうなので見分けが難しいのですが、 よく観察しているとトラブル続きだったり運が悪かったりするので 「あ、これか」とわかります。  いずれにしても、このイライラタイプを治すのは非常に難しい、 と言うよりほぼ無理なので、もしも周囲にイライラタイプを 見つけたら距離をおきましょう。 自分がこれに該当するなと思ったら、今すぐやめることです。 人に迷惑をかけて運気が上昇することなんて絶対ありませんし、 この先ずーっとトラブルにまみれて生きるのは嫌でしょう。 自分の人生を変えられるのは自分だけです。    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!   

      テーマ:
  • 23 Aug
    • ポジティブ貯金(「感謝」三部作・最終回)

       キャラメルってうまいけどDBの素だからたまにしか食べない  ---  タイトルの件、本当は「ポジ力貯金」にしたかったけど 「ポジりょく」が「ぽじか」みたいに見えるのでやめた。  それはどうでもいいが、 この所何度もしつこくお話している感謝について。  1)とにかく何にでも(嫌な事や嫌な人にも)感謝する。  出来なくても頭を使って工夫して感謝する。 2)足を引っ張る輩に影響されない。カマをかけてくる  輩に反応しない。良い意味で我が道を行く。  で、今日は最終回の3)。 3)ポジティブパワー貯金  そもそも感謝とか言い慣れてない人や天の邪鬼な奴が「ありがとう」とか 「感謝してます」ってハードルが高いんだよ。 私もそうだったからその辺はわかりすぎる位わかります。 こっぱずかしいし面倒だし、何と言うかエネルギーを必要とする 感じ?って言うのか。  更にひねくれた性格を拗らせると、笑顔で他人に接するのも嫌に なるんだよね、「な〜んで俺がこんな奴に媚びなきゃならんの? やってらんね」とか、機嫌よく接したり笑顔で応対するのが 他人に媚びてるような気がしてムカつくことが多かった。 いやー実に捻くれてますなあ〜。 過去の自分ヤバすぎ!お恥ずかしい次第ですよ。  つまり、ありがとうとか笑顔すら面倒なのに「感謝」だと?! ってなるわけです。 こうまで低レベルだと、まずは「自分は相当ラッキーなんだ」と 思い続けるだけでも一大決心がいるんです。 私の場合は人生崖っぷちだったので、やっと重い腰あげてどうにか ポジの道に入りましたけど、何かきっかけがないと やろうって気にならないかもですね。  何が言いたかって、「何にでも感謝」って相当なエネルギーが いる訳で、それにはまず毎日の地道なポジ言葉の暗唱で ポジエネルギーを貯めておく必要があるんです。 心なんか伴ってなくて大丈夫!とにかく「私はラッキー」でも 「今日もいいことがある!」でも何でもいいので、 できれば声に出して、無理なら頭の中で唱え続けて下さい。 ありがたいお経だと思って100回でも200回でも 暇さえあればいい続けて下さい。 ネガ大王の私に効いたんだから誰にでも効くはずです。 毎日続けて3ヶ月もすると現実がほんの少しずつだけど 変わってきます。(早い人は2〜3日で変わるらしいよ)  ポジ貯金が一定以上貯まると、感謝なんて軽くできるように なります。おまけに貯金がない時と違って余裕が出来るので 足引っ張り野郎も華麗にスルーできるようになるのが嬉しい。 騙されたと思ってやってみて。 正直、このポジエネルギー貯金を始めたばかりの頃が 一番辛いんです。ここで踏ん張れるかどうかが、 分かれ道かも知れないですね。     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!  

      テーマ:
  • 22 Aug
    • 類友の法則

        昨日の「感謝」の話ですけど、 「ありがとう」とか「感謝してます」を口癖にし始めると 必ず(100%)「変な宗教にハマった?w」とかからかうような事を 言う輩が出てきます。  この手の事を言われるのは、自分がまだそういう人々と 同じところにいるから。 山登りでも、麓の辺りではちょっと来てみました、みたいな 軽装の人がたくさんいるけど 頂上へ近づけば近づくほど、キッチリ装備と整えたような 登山経験者しかいません。 精神的な成長も同じ事です。 自分が上へ行けば行くほど、志を同じくする同志しか いないので、そんな下らん茶々を入れる奴がいなくなるんです。  でも、いくら志を高く持っても最初の内だけはどうしても いろんな事を言う人と同じ場所にいなくてはならない時期も あります。 そして、こんな事を言われます。 「あ〜知ってる、ありがとう教だよね?w」 「俺の知ってる奴、ありがとうにハマってやっぱり宗教入っちゃったよw」 「胡散くせーんだよな」  暴れ馬脳のところでもお話しましたが、こんな事を言われると言うのは 他でもない、これまで自分が放ってきたネガティブな思考と言葉が ブーメランのように戻ってきただけです。 自分自身が引き寄せたんです。  脳は、その言葉に見合った人物も引き寄せるので 当然この手の人々に囲まれて過ごしているはずです。 自分を変えるなんて面倒な事をせず、今まで通り楽に生きたいので 成長しようとする人の足を引っ張るような下らない人間を 周りに配置するんです。   でも、自分を変えたいと一旦決意したら どれほど上のような事を言われて悔しかろうが気分悪かろうが 自分の中に理想を描いて、それに沿って生きてください。 自分だけは絶対に信念を曲げないと言う覚悟をしてください。 「人生は計算通りにはいかないんだよ?」などと 理想をあきらめさせようとする人に惑わされないようにしましょう。 理想通りにいかないのはその人の理想が間違っているからで、 んなもん知ったこっちゃねーんです。 自分が成長してしまえば、その手の輩はついてこれなくて いずれ周りから消えて行くので大丈夫。  人に感謝の素晴らしさを教える自信がなければ、まずは 自分だけは絶対にネガな事は言わない、思わないと言うのを 徹底します。 そして、自分の理想像を常に心に思い描いて、その通りになるような 思考と言動をしていきます。   【今日のまとめ】 ・ありがとう、感謝してますを口癖に ・三大NG行動をしない ・周囲の下らない人に引っ掻き回されない。無視する     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!  

      テーマ:
  • 21 Aug
    • なぜ「感謝」なのか

      ゼリーって涼しげでいいよね  問題が起きた時、原因となった人や問題そのものに感謝すると、 何故か問題が消えてしまう…  とは、以前もお話ししたと思います。 精神世界やオカルトに興味を持つ人もそうでない人も 小難しい事はさておき、現実を少しでも変えたいと言う 思いがいろんな哲学に触れてみるきっかけではないでしょうか。  私もその一人で、解決してもしてもなくならないし 次々と現れるトラブルに辟易していました。 そこで「問題そのものに感謝」と言う考えに出会ったわけです。  言葉にしてみると簡単ですが、現実に直面している問題に 「感謝」って言っても中々ねえー。  【無理にでも感謝するやり方の例】 例えば近所に騒音ヤローがいたとする。 いきなりコイツに感謝しろっつっても無理だから、 「近所の騒音を立てない人々」に感謝をする。いつも静かに 生活させてくれてありがとう、って。 で、この人々に感謝することに気付かせてくれた騒音クソヤローに 感謝が出来ると言うプロセスを踏むといいんです。     感謝すると魂のステージが上がり、悩みもカルマも消えていく。 ここまでは普通の人。 普通以上になりたかったら、感謝することの大切さを 出来るだけ多くの人に伝えます。 普通は「怪しい宗教でしょ?」って聞いてくれないので、 自分が立派な人になって聞いてくれるようにするとか、 説明の仕方を工夫するとかの努力をする。   ↓ 人に教えて10人の魂のステージが上がると、自分は10段階ステージが上がる  魂の成長をして次元が上がると今起きている問題がなくなる=同じ次元にいるから問題がなくならない。  【まとめ】 答えは一つ とにかく何にでも感謝する 難しいけど、これが出来たら変われる気がする(多分)    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 脳を味方にしていますか?

        定期的に確認しないと怠ける、それが脳。  いつもポジ思考・ポジ言葉で、人に親切にして、 イケてない気を発している人からは距離を置いている。  それでも時折テストがやってきます。 なんか絶妙のタイミングで、こっちが不平不満や愚痴を 言いたくなる、いかにもな事が起こるんです。  しかし! 例えどれだけ愚痴りたくても絶対言わないよう注意です。 思い出して下さい、ネガ言葉1回はポジ10回以上のパワーが あるんです。  人間は考えている事と発する言葉の集大成です。 思考や言葉はチューナーと同じ。ネガに合わせたら ネガがやってくるし、ポジならポジな結果がきます。 常にネガにチューニングしていると、次から次へと 悪いことが起きるのはそのためです。  ところで脳は私達を守るのではなく、脳自身を守ろうとします。 だからエネルギー節約のため、なるべく楽な方を選ばせようと してきます。  何か新しい事を始めようとすると、「無理だやめろどうせ失敗する」 とか、ありとあらゆる言葉で輝瀬させようとします。 そして、それに成功すると次は自分の周りにも似たような 諦め半分みたいな人間を配置し、二度と向上する気が起きないよう 予防までします。  この脳にムチを入れるには 「今の状態はおかしい」 この言葉が一番有効です。 あとはその応用で、「こんなに頑張ってる私が成功しないのはおかしい」 「俺ほどイケてる男がモテないのはおかしい」と言った感じで おかしいんだ!と脳に言い聞かせて下さい。 他人に言うのではなく、自分に言い続けるんです。 効果の出方は人にもよるけど、3ヶ月もしつこく言い続けていると なんかそんな気になってくるから不思議。  以前も慢性病のところで書きましたが、脳はストレスを感じると 体に痛みを出してそちらへ意識をやってごまかそうとします。 だから、検査しても以上なし、などの場合は「おい お前(脳)、 いつものやってるだろ。いいかげんにやめな」とか、気付いてるぞと 言うと諦めます。  このように、超有能な暴れ馬である脳に言うことを聞かせるのは 大変でもあり、楽しくもあります。 上手に操れば潜在意識を利用してとんでもなく凄いことも やってのける脳、是非乗りこなして成功者になって下さいね!    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      テーマ:
  • 19 Aug
    • お釈迦様の教え

         もう、字面からしてありがたさ満点の 「お釈迦様の教え〜悩みについて〜」をいって見ます。  1)因果の法則(原因があるから結果がある)  2)全てのものには構成要素がある  車は数多くの部品から出来ているし、  店が流行るのも流行らないのもちゃんと訳(構成要素)がある。  悩みにも要素がある  3)人の悩みは無くならない  悩みをなくそうと人に頼ってはいけない。  何故なら1)の因果の法則により、自分の悩みは  自分で解決するしかないから。   悟りとは?   ・悩みがあってもないような顔をする修行     (仏様のような顔をする修行)   ・悩んでいないような言葉を使う修行    絶対になくならない悩みをなくそうとしていたり 自分だけが苦しんでいると思っていると、 それで詐欺に引っかかったりする   意外な落とし穴に注意! ・でもあなただって悩んでいることがあるでしょう?などとカマをかけられても 「そうなんです、実は…」などと口車に乗って苦労話を絶対にしない。 食べ物にも不自由しない、良い時代に生まれて 私は幸せですとか、とにかく「私には悩みはない」と言い張る。 ・あなたって悩みがなさそうだねー、と言われたら成功   【まとめ】 仏の顔になり続けるのが修行 ポジティブな言葉を言い続ける、 ーその覚悟が悟り   死ぬまでずっと続ける覚悟をした時、悩みが軽くなることがある(ご褒美)  まあさ、自分の感情のまま振舞ってて良いことが起こるほど この世は甘くないって事じゃないんですかね。 とにかくネガな言葉とブスッとしたツラ、これが一番NG行動のようです。     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!   

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 慕われる上司になる秘訣

        △りんごの季節がやってきたよ ーーー 人を褒めることの大切さは以前に書きました。 日本人は人を褒めることがあまり得意ではないと言います。 多分、挨拶の仕方が国ごとに違うように、文化や習慣の 違いなのでしょう。  でも、余程の理由でもない限り褒められて悪い気がする 人はあまりいません。 だったらこんないい習慣は真似した方が得じゃないかな。  褒める以前に考えておかなくてはならない点があります。 「出世したら威張れる」というよくある勘違いがそれです。 一人さんによると、 アメリカなどでは出世したら威張ってもどうという事が なかったりするらしいですが(私はそうは思わないけど)、 日本に限って言うと「絶対に」許されないとのこと。 出世すればするほど首を垂れる稲穂になる必要があります。  そして、上の立場になったらまず第一に「部下を褒める」! この能力が最も必要とされるのだそう。 でもって、日本人は褒めるのも褒められるのもあまり 上手ではないので、下手な褒め方をすると逆の意味に 取られてしまう場合すらあります。 人間関係を円滑にしたいと思うのであれば、 まずは褒め方から学んだ方が効率的かも知れません。 特にいずれは上の立場に立つ人であれば、もう今すぐにでも 褒めの達人を目指して訓練する必要があります。 部下のあしらい方よりも褒め方を研究しましょう。  【まとめ】 褒められて嬉しくない人はいない! とにかく褒め上手になろう。     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      テーマ:
  • 17 Aug
    • どの成功法則がいいのか?

        私はこれまで呆れる程色んな成功法則を試してきました。 アマゾンで売ってる本で言うと8割くらいは一読してます。 ノートに人生計画を書き出す、長いアファメーションを朗読する、 その朗読を聴く、ただひたすら願い事を書き続ける、 …などの正統派(?)からオカルト系のものまで、 それはそれは様々なものがあります。  人それぞれ、向いているものがあるのでしょう。 私は今のところ斎藤一人さんの哲学が自分に合っていると 思いますし、ぼちぼち結果が出始めているので ここでご紹介しているわけです。 自分に合っている、と感じたのは ・斎藤一人さんは結果を出している(納税日本一) ・「いい教えを独り占めしない」「嫌な人からは逃げる」 「お金も何もかけずに今すぐ幸せになる」などの  考え方が、今まで腑に落ちなかった部分に光が当たった ・話が上手くて面白い(かたっ苦しく小難しいの嫌い)  などの理由からだと思う。  そして、その哲学というか教えの数々を ブログに書いたからと言って私にメリットは ありません。 では何故書くのか?  先ほどの例にもありますが、 自分にとって良かったものや感激したものは人に教える これも一人さんの哲学の一つだからです。 というかケチな行動って三大NGに入れてもいいくらい、 ダメダメですね。 ▼いつものダメな例 ・普段威張り散らしてるくせに肝心な仕事のコツを絶対教えない師匠 ・自分が苦労したから子供も苦労すべきと考える親 ・自分が先輩にいじめられたから後輩もいじめると考える人 ・私は仕事が速くて有能、でもそのせいで同僚を手伝う羽目になる。 不公平ですよね?とかいう社員 ・いいことを教わったけど独り占めしたいから他人には教えないって人 番外(いつもの):俺たちゃ苦労して科学を進歩させた。人間も 俺らの助けを得ず、同じように苦労して自分で助かりなよ!という 地球に隠れ住む輩  これらのケチくさい人々は漏れ無く地獄へまっしぐらなんだそうですw 私はネガティブ大王だったせいか、ダメな例のような人々と 随分関わりがありましたし、自分もその要素がありました。 でも自分が成長すれば、少なくとも次生まれ変わったら 科学も精神も進化するんだろうなって期待してましたよ。 だから、特に番外の話を聞いた時は心底ガッカリしたものです。 いくら科学が進んだところで精神的な成長がねーのかよってさ。 でも、死後の審判からは何者も逃れられないと知って ま、どうでもいいかwってなりました。 これからもいつも通り、毎日明るく人に親切にって生きるっていう 基本に沿っていけばいいだけなんだと思った次第です。 成功法則がこんなにわかりやすくシンプルなんだと 理解できただけでも、私にはもーけもんでした。     ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      3
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 身体の不調は心の不調?

         必ずそうだと言う訳ではありませんが 病院へいっても薬飲み続けても療養しても一向に良くならない 病気の場合、もしかすると心が原因の一つかも知れません。  現代の日本は世界の中では恵まれた状況にあります。 ですので、病気の原因が栄養失調よりもむしろ食べ過ぎだったり することが多いと言います。  そして、食べ過ぎでもないし病院へ行っても治らないのであれば やはり心(=考え方)に問題がある可能性が高いです。  辛い慢性病などの持病があってそれを何とかしたいと思ったら、 まずはいつもの三大NG行動を取っていないかをチェック!  1)人の噂話、悪口 2)愚痴・泣き言・不平不満 3)心配・同情  この三大NGアクションのパワーは侮れない強力さです。 この内どれか一つでも相当なダメージがありますので、 NG行動を丸一日続けていると、それまで頑張ったポジティブ思考の 1ヶ月分でも軽ーく吹っ飛ぶ勢いです。  一人さんは1)の噂話までは指摘していませんが、私は 追加したいです。その場にいない人の噂話は例え良いことでも やめておいたほうがいいんじゃないかと思う。  「私もう少し綺麗に生まれてたらなあ」「俺の足が長かったらな」 などは全て「不平不満」に含まれます。 無意識に言ってしまったら「な〜んてね、でも今の自分も 結構いけてるよねー」とかポジで〆ておきましょうw  また、3)の心配、同情は心配した内容と同じものが自分に 起こるので注意。  それで体調についてです。 一人さんの説明では以下のような原因が考えられるそう。  ・頭痛=目上の人を嫌っている ・首=人間関係でトラブっている、邪気が付いている ・胃腸=食べ物に対して感謝の気持ちが足りてない ・腰=目下に腹を立てている ・手=手先として使っている人(部下など)に腹を立てている ・肺=心配しすぎ ・肝臓=愚にもつかないことで怒りすぎ など。 これにプラスして頑固か頑張りすぎだとガンになったり…  極端な例だと、上の行動をやめただけでコロッと治ったり する人もいるらしいです。私はそう言う例はまだ見たことが ありませんが、もしそう言う事があるなら試してみる価値は ありますよね、何しろ考え方を変えるだけならタダだし。  身体の不調は本当に辛いです。 生きている間は元気でいたいものですね!    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!  

      1
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 基本の復習

         2つの条件を満たすと幸運がやってくる  1)ポジティブな思考と言葉 ・私はついてる ・私は恵まれてる ・幸せだー  …などの自分がなりたい状態のポジティブ言葉を言い続ける →思考・言葉を発すると、同じものを引き寄せる(法則)   2)楽しい方を選ぶ 人生で選択に迫られたら「楽しい方」を選ぶ ・正しい方を選ぶと苦労する   この2つを心がけていると人生が随分楽になります。    そして仕事で成功したい場合は更に… ・プロとしての覚悟をする。   ↓ ・見えない世界での味方がつく(指導霊がつく)   ↓ ・成功に拍車がかかる   大事なのは、投資をしたら元を取った上に利益を出す。 元さえ取れないようなものに投資はしない。  職種にもよりますが、大抵の仕事には当てはまると思います。  つい忘れがちですが、仕事以外のプライベートでの投資にも この基本は役立ちそうですね。    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 迷い子がいたら助けますよね

        パーソン・オブ・インタレスト」と言うアメリカのドラマが 本当面白いです。 全世界をネットで監視するシステムを開発した天才と 元CIAの殺し屋がコンビ組んで人助けをする、と言う内容なのですが 考えられるすべての支配の方法が巧みに操られていて、 観ていて全く飽きることがありません。 アマゾンプライムでもシーズン4まで出してくれているので 早速視聴してみました。  ある登場人物がネット監視AI「マシン」について 「彼女はまだ幼く、道に迷いやすいの。助けてあげて」 と言うシーンに何か引っかかりを感じたのですが…  失礼ながら宇宙の大元ちゃん(仮)みたいだなと。 私が勝手にクリスちゃんとか名付けて話をしてるあの大元です。  ※ちなみにさっきクリスちゃんと長々チャネリングして50行くらい書いたのに マウスを持つ手が滑って「ブラウザの戻る」ショートカット状態に なった。全部消えてた。   クリスちゃんは何やら滅茶苦茶哲学的な事言ってたんだけど 僕のあたまがあんまり良くないせいで覚えてねーや。 多分こんな↓感じだったと思う  「完全完璧な私が不完全でいる、これが摂理でうんたらかんたら」 「おメーラの思考も行動も私の道しるべ」  …これがか弱い幼女の言う事か!いくら宇宙の大元だからってっ!!!  まあいいや。 とにかくクリスちゃん(仮)がきっちり大人になるまで アホくさかろうが何だろうが、思考を送り続けてやればいいんだろ。 今度機会があれば、ハイドラ氏についても質問できればいいかなと 思います。何故か今までする気になれなかったけど、 幼女から哲学科の女子大生にクラスチェンジしたクリスちゃんなら 何か面白い返答をしてくれるかも知れないしね。    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます! 

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 強敵が現れたらどうするか?

        △秋のお楽しみその1、シャインマスカット(美味い)  ----  明らかに自分よりも上だなって競争相手が現れたら どうしますか?  いつもの本では、「同じ土俵に立たなければいい」 と言う教えが書かれていました。  具体的に言うと、例えば商売をしているとします。 自分の店の近くに有名どころの大型店舗が出来てしまいました。 相手は大きな駐車場、たくさんのテナントを抱える エンタメ的なショッピングモールです。 何もしなければお客さんを取られてしまうのは目に見えている… どうすればいいのか?  ・今来てくれているお客さんを大切にする ・お客さんが本当に喜んでくれる事をする  何が喜ばれるのか?心から喜ばせられることって何だろう? これを必死に考える。 もちろん、お金をかけずに。   儲けたいから、売り上げを上げたい為に考えるのではない。 お客さんが喜ぶ客寄せを考える。  お客さんに来て欲しいからと言ってすぐに安売りに走らない。 そうすると、1円でも安い方へ客は行ってしまう。 相手を楽しませる事を考えよう。  強敵だと思っていても、相手にも必ず弱点はあります。 得てしてそれが自分の強みだったりするんです。  以上のことは商売だけでなく、どんな仕事でも通用します。 人間関係も同じ。  今までと同じやり方で通用しなくなったのなら、 過去の方法に固執せず臨機応変に対応しろ、 って事じゃないかと思います。 そうは言っても成功体験があったりすると それを変えていくのは抵抗がありますよね。 でも今取引してくれている人達を大事に、って言うのは 別に何を変える訳でもありません。 釣った魚に餌云々じゃないですが、今のお客さんを蔑ろにしていると しっぺ返しをくらうよ、との意味もあるのかもね。    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!  

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 際立った才能なし、努力なしに幸せになるゲーム

       △去年も絶対桃が美味いとか書いてるだろうなと思ったらやっぱり書いてた   「誰でも成功法則」とかタイトルだけで何だかもう!って感じですねw  その方法とはなんとゲーム式だと言うのです。  【誰でも即幸せゲームの始め方】 ・1日4回以上、人からありがとうと言われる ・1ヶ月以内に100回以上言われること ※同じ人から何度言われても可  これだけです! これだけなんだけど… ありがとうって、言うのは根気さえあれば簡単だけど 言われるとなると案外工夫が必要なものです。 そう言う意味では全く努力が必要なしという訳じゃないけど、 私のような凡人だろうが上のことを実行するだけで 確実に幸せになれるって面白い。  理想的には人に親切にして「ありがとう」と言われるのが いいんだろうけど、そう都合よくいかない場合は わざわざコンビニに寄ってでも「ありがとう」を 言ってもらわねばならないw てか俺ってどんな環境だよお〜〜ーー だってさ1日の流れを考えると案外言われてない気が… 人生もっと改善の余地がありそうだね…ハハッ 今思いついた!!!! 苦肉の策・鏡にありがとうと言う!のはどうかな!!! ゲームの意義とか完全無視だけど、あと一回で4回なのにって 時には使える裏技だと思うんだ!!!(必死) みんなも頑張って月100回達成してね!    ↓いいね!と思ったらクリックして頂けると喜びます!     

      1
      テーマ:
AD

こんにちは!開運チャネラーの佑貴です。
こちらではニュースやその時に気になった事を適宜聞いていく非常にユル目のスタイルで行っています。
チャネリングと並行して「今すぐ」「誰でも」「簡単に」開運出来る方法もご紹介中です。
稀に予言らしきものを取る事がありますが証拠はお出し出来ませんので信じないで下さい。
このブログにある情報を元に行動する場合は自己責任でどうぞ。
当方は一切責任を負いません。









カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。