わくわくドキドキ‥ | ★コラコラム★ ~コランダムによるランダムなコラム~

わくわくドキドキ‥

ちょりんす(・∀・)ノ


今日はコランダムのデッカい方(笑)の、『何かいいことね~かなぁ』が口癖のミキが担当します♪




あっそうそう!

今夜、わくわくワークショップやりま~す☆



ホントは昨日だったんスけど。
雨が降ったり止んだりと微妙な具合だったもんで、今日に延期となりました。



★詳細★
わくわくワークショップ

日 時: 毎月第1、3水曜日
     19:30~
参加費: \500
場 所: 福島県いわき市平総合体育館二階(屋外)


皆さん是非~っ☆






そういや昨日ね。

雨でワークショップが延期になったでしょ。

だから、トシエ(母)をカラオケに連れてってやったんですわ。


久々のカラオケみたいで。
シダッ○スで浮かれる母、トシエ。

それを尻目に、冷静にちょっと距離を置く娘、ワタシ。




まぁ、そんなこんなで部屋に入ったワケなんですけど。



やっぱりね、25歳違うと選曲にジェネーレーションギャップが生まれ‥…




‥ないもんです、意外と。w




まぁ、私が母に合わせて、


山口百恵ちゃんとか、

榊原郁恵ちゃんとか、

アグネス・ちゃんとか、


イロイロ歌ったからなんですけどね。




あー、オチがつけれそうにない。www

このままドロンしちまおうか‥。





(・∀・)ノ{アバヨ~☆



‥‥…すいませんでした。

でも宣言通りグズグズスタイルなんで、いいよね?

有言実行してるし、いいよね?


うん。



では、最後に私の近況報告をひとつ。


再放送のドラマ『パーフェクトラブ』にて、チグサ(木村佳乃)が、タケト(福山雅治)を、ドラマ内で、略して【ケトドキドキ】と呼んでいます。


何故なんだと。

ケトルかと。

ケトラーかと。

ヤキソバンかと。

マイケル富岡かと。


ね。
も~、めちゃめちゃイライラするわけなんですよ。


ヤキソバンで当たってんのかも、わかんないしさ‥。






何かいいことね~かなぁ‥(-_- )







では、今夜お会いしませう♪