- 前ページ
- 次ページ
基本的にめんどいこと嫌いだけどやってみるw
・好きなこと
知らん
・嫌いなこと
知らん
・今何時?
9;46ちょい
・今日あたこと
数学の記録ノート2回連続
・現状
MP4をやったが失敗 誰か代わりにやって 明日渡すから
・はまってるアニメ
インフィ二ットストラトス
・今一番伝えたいこと
知らないことを聞かれたら「おぉ・・・ふ」ってうけながせ!!
・今知りたいこと
MP4のやり方 誰か代わりにやって 明日渡すから
・何部?
昆布
・何歳?
14歳
・最 期に一言
・・・・・・・・・・・・・・・・うぅうぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。
みたいなW
でわでわ
さっき
{2時間前}
冷蔵庫開けようとしたら
開かないんですよ!!
人は「それが?」と思うかもしれない
だがしかし!!
冷蔵庫開かない=水分不足
となり、
我輩の命がかかってるんですよ!!!!!
そんなこんなで
喉がいたい
なう
