基本的にめんどいこと嫌いだけどやってみるw



・好きなこと

知らん


・嫌いなこと

知らん


・今何時?

9;46ちょい


・今日あたこと

数学の記録ノート2回連続


・現状

MP4をやったが失敗  誰か代わりにやって  明日渡すから


・はまってるアニメ

インフィ二ットストラトス


・今一番伝えたいこと

知らないことを聞かれたら「おぉ・・・ふ」ってうけながせ!!


・今知りたいこと

MP4のやり方  誰か代わりにやって  明日渡すから


・何部?

昆布


・何歳?

14歳


・最期に一言

・・・・・・・・・・・・・・・・うぅうぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。










みたいなW









でわでわ

さっき



{2時間前}




冷蔵庫開けようとしたら





開かないんですよ!!





人は「それが?」と思うかもしれない







だがしかし!!








冷蔵庫開かない=水分不足








となり、









我輩の命がかかってるんですよ!!!!!


















そんなこんなで






喉がいたい







なう