✨3周年✨

11月16日CORUGINOは

3周年を迎える事ができました。

沢山の方に支えて頂き

このサロンを続ける事ができています

3年…この先どうするか決める時期

私がこのまま進む選択をできたのは

先生方やお客様が

支えてくれるから。

本当に感謝しています。

サロンを始めたころは大変で、

辛い思いもしましたが、

その時には背中をグッと温かい手で

押してくれた先生方

ほんとに嬉しかったです。

この仕事を1番応援してくれている

主人にもほんとに感謝しています。

1番の理解者であり私の応援団😆

親友のような夫です。

身体の事を心配をしてくれる

3人の子供達❤️

家族にも感謝です。

まだまだ、まだまだ

私は学び前を向いて進んでいきたい。

やらない後悔はしたくない。

妻、母親、セラピスト、事務員

女性として、

やる事は沢山あるけど

みんながいるから頑張れる

そして

楽しめる毎日❤️

みんなに届くかな

私からの

沢山の"ありがとう"