今日は木タイプさんのリラックス法照れ

普段から頑張り屋さんで

リーダー気質

なかなか人に頼れない

そんな木タイプさん

頑張り過ぎないでって言っても

それができればね〜あせる

と、

言う事で

普段から自分ケアしていきましょう

おススメのケアは

ヘッドマッサージ

入浴

目元を温める



おススメのアロマは💕

ラベンダー

ローズマリー

レモン

この香りのスキンケアもおススメ💛

身体を動かしたい方には

ウォーキング
(短時間で)

サイクリング

ゴルフ

緑を眺めながらするスポーツがいいですよ

なかなか外では…

と、いう方におすすめなのが

ヨガ🧘‍♀️

ヨガインストラクターの恵美ちゃんにお願いして

タイプ別におススメポーズ

教えてもらいました

⭐️恵美ちゃんのインスタはこちら⭐️


木タイプさんは


やっぱり木のポーズ🌳

バランス感覚と全身の体幹を鍛えられます




もう一つは

戦士のポーズ

全身を強化し、内臓にも良い影響を与え

背中のコリから足のむくみまで解消できる

万能なポーズ


※注意※

ヨガ経験のない方は

動画を見たり

できれば

ヨガ経験者に教わってから行って頂きたいです

ヨガは呼吸がとても大事☝️

しっかり意識してヨガを楽しみましょう

近くの方は是非恵美ちゃんの

ヨガ体験してみて下さい❤️

身体が固く運動神経ゼロの私でも

2年半続いてます照れ


自分ケアは自分に合った方法で

楽しみながらやっていきましょうウインク



次からは

火のタイプさんの紹介です🔥





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:* .


岩出市根来


トータルエステサロン


RELAXATION ROOM CORUGINO


国際骨気師.小顔管理士

マッコイ.GTA技術認定サロン

軟部組織リリース

筋膜リリース

クロイターピール認定サロン

核酸DNA美容法

陰陽五行カウンセラー


ご予約は

corugino公式アプリ


又は


LINE@946gpwep 


まで。



https://www.instagram.com/corugino