この投稿をInstagramで見る

ブライダルエステのお客様が 無事結婚式をする事ができましたっと、報告&ボディケアに💛 写真も動画もとても素敵でした🥰 愛する人の隣で とても素敵な笑顔✨ 幸せオーラいっぱいです☺️ コロナでギリギリまで悩まれて 色々変更したりと 大変だったと思いますが リモートでの参加も取り入れ 今できる範囲での結婚式👏 大変だったけど結婚式をして 良かった💛  っと話してくれました☺️ 有難いことに 式場のプランでなく、 自分が選んで 納得してリラックスできる エステを受けたい❗️ と、来店してくれるお客様や、 初めからここに来れば よかったっと言ってくれる お客様もいます。 人生最大のイベントの お手伝いをさせて頂けること とても嬉しいです☺️ ブライダル後は 妊活に軟部組織リリースをっと 通って頂き 長くお付き合いして頂ける事も ありがたいです💛 フェイシャル、ボディ全て オールハンドで 年齢や目的に合わせてメニューを 一緒に考えていきます。 お医者様に痩せるように言われた方も1年で5キロ痩せ お医者に凄く良いペースだと 褒められたと 報告してくれました。 これからも ここに来れば笑顔になれる そんな場所でありたいです🥰 #ブライダルエステ #愛 #幸せのおすそわけ #笑顔 #和歌山エステ

リラクゼーション ルーム コルギノ(@corugino)がシェアした投稿 -