秋の夜長…寒い…夜は寒いですね

日中の空気も太陽もすっかり秋

昼間は気持ちがよく

庭でのんびりしたい季節🍁


気候が良いと勉強も捗る❗️

と、思っていますましたが甘かった

先日陰陽五行の復習講座を受けましたが

私やっぱりおバカだわ

っと確信しましたニヒヒ

でもね師匠はね

みんなおバカなのよ〜って思ってるだけで

そうじゃないって。

どう伝えていくかが人それぞれで

正解はないのよって。

私には私なりのペースがあって

考えすぎて伝えかたがスローなだけ…
(早くアウトプットしろよ〜って言ってましたが笑)

でも今回復習を受けて

やっぱり陰陽五行を沢山の方に

知ってもらいたい‼️


私なりに少しでも役に立てるよう

伝えていきたいと思いました。


毎日忙しい主婦の方でも取り入れやすい

陰陽五行を伝えていけたらと

思っています。

とりあえず今役に立てる事から

できるだけ頑張りますデレデレ

サロンでも陰陽五行カウンセリングを

全てのメニューにプラスしていきますね


私のブログじゃ遅い💦

早く知りたい‼️

そんな方には

こちらの師匠の本がおススメですちゅー


Amazonさんや楽天さんで買えますよ💛


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:* .

岩出市根来

トータルエステサロン

RELAXATION ROOM CORUGINO 

国際骨気師.小顔管理士
マッコイ.GTA技術認定サロン
軟部組織リリース
筋膜リリース
クロイターピール認定サロン
核酸DNA美容法
陰陽五行カウンセラー

ご予約は
corugino公式アプリ

又は

LINE@946gpwep 

まで💛