無になりなさい。

って

言われた事ありますか?




私はずーっと気を張って生活しているらしく


一度無になりなさい。

と、

言われました。


無?

無って?

なに?

どうすればいい?


無…


最近嫌な夢をみたり

自分のまわりで白いものがふわっと動いたり

いやな感じが続いてたのも

身体や心の疲れ。

(白や赤は大丈夫👌黒は災いなんだって)

こんな時は

自分に角があり

イライラしたり不安になったり

その上

他の人にも角を向けて

相手まで嫌な気分にしちゃう場合が多いって💦

だから少しでいいから

身体と心の力を抜き

何も考えず

ぼーっとする時間を作りなさい。

っと。


何も考えないって意外と難しい💦


でも

身体と心を休めるために

少し時間を作ろうと思います。

〜瞑想タイム〜


忙しい毎日でも

頑張るのあなたを守るため

身体と心を休めるのは大切です。 

心や身体からのSOSを受け止めて

少し無になる時間作りたいですね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*


リラクゼーションで

おススメのメニューは

⭐️オイルトリートメント⭐️

全身をゆっくりほぐしていきます

60分 初回 4,400円


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

岩出市根来

RELAXATION ROOM  CORUGINO


山本 望