結婚記念日は夫婦で旅行に行きましたちゅー

24周年✨

あっという間💦

今回は主人にサプライズで
鉄板焼きディナー
ケーキを予約🎂

ワクワクしながらチェックイン


宿泊の確認を受けながら
ん?
ディナーはバイキング?
予約は鉄板焼きですが?
スタッフさん滝汗

この後かなり待ちました。

時間がかかるのかソファ席に移動

4.5人のスタッフさんが
バタバタ
走り回って
お偉いさん登場〜😅

はい。

ホテルのミス。

お偉いさんもスタッフさんも
手が震えてました😅

コロナで食事の時間帯をわけたりで

今日は空きが無いと頭を下げられ

バイキングに

ビニールの手袋つけてね😅

サプライズが台無し…



えーんえーんえーん



そんな事があっても

仕方ないよね

これもいい思い出
っと
笑顔の主人

(この後かなりのVIP待遇でした😆)

主人は穏やかな人です🥰

仕事人間でかなり頑固ですが、

仕事以外は
のんびりタイプ
純粋で子供達からは少年みたい
と笑われるぐらいウシシ

家が1番好きと言って
ごろごろ寝てる人。

主人も私も?穏やかタイプなので

ムッとする事があっても
何時間も話し合って必ず一緒に寝ます

私も全く完璧じゃないし

主人にも完璧を求めない

ダメなところもあってもいいじゃない⁈

人間だものウインク

そして尊敬しているから

感謝してるから

許せる。

18歳で結婚
19歳で子供が生まれ
養い
今では3人の子供達は大学生

素晴らしい父親であり夫で心友です☺️




(主人の誕生日に娘と妹が作ったケーキ🎂)




パパ。これからもよろしくねデレデレ