🌸大切なお知らせ🌸

平素よりCORUGINOを
ご利用くださいまして
誠にありがとうございます。



本日緊急事態宣言が発令されました。

和歌山は今のところ
通常の生活ができる状態ですが
サロンではコースのお客様のみの営業にさせて頂く予定にしておりました。
しかしながら、紀の川市、岩出市にも感染した方が
いると発表されましたので
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として
コルギノのは当面の間、
臨時休業させていただく事に
決定致しました。
大切なお客様、お客様のご家族の安全を考慮し
苦渋の決断ではありますが
4月の間休業させて頂きます。

なお、スキンケア商品、
ボディークリームなどの商品は
販売しております。
必要でしたらお気軽に
ご連絡下さい😊

コルギノは健康美を目指すサロンです✨

早めの判断で安全にサロンに
お越し頂ける日が
少しでも早く訪れる様
自粛に協力していきたいと
思います。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

山本 望

#休業のお知らせ
#みんなで協力を
#がんばれ日本
#おうち時間
#おうちエステ
#こんな時には
#ボンバークリーム
#休みが終わる頃には
#肌が若返る
#ホームエステ
#スマホの見過ぎは
#お顔が老けますよ!
#暴飲暴食ではなく
#ノンエフクリームで
#夏に向けての準備しましょう